宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


さぼっちゃったー

おはょーございまーす♪
数日ぶりの更新かぁー。
ちょっとさぼっちゃぃましたw
ここしばらく12時間寝ては次の日3時間睡眠とか
無駄な徹夜とかしてたらなんか更新できなくってー(ィィワケデス;;罰ゲームぁるんですかねぇー@@;

あーレベアップできました。
なんとか105にー。
トリソコネ&絵柄汚いのは勘弁してちょー^^;
アップ後この同じマップ内で墓もらぃましたけどw
もーお守りがぁー;;10個しかぁりませーん;;
墓きすぎ・・・ぶぅーーーーーーー。



ここのマップって背景ジパング一ではないかと。
まぁ墓場ですがねん



火毒魔集合で一緒にオヤビン狩っていただきましたー^^
4人全員火毒魔♪また一緒にかりましょーです
(確か○ーしゃんハーレム状態だった気がする・・・イヒ)
貞子とか言われましたけど・・・;;
貞子ぢゃなぁーぃ!!!

でゎ。
今日の結果:レベ105経験地10%↑
ドロポ:ゴミー



7月8日(金)07:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遊びにきましたーw

宇海さん、昨日はどうもでしたw火魔狩り楽しかったです!!またご一緒させてくださいまし★自分以外にライカンラブな方は初めてだったので妙な親近感が・・(迷惑
ではまた~www


 by 大槻タマミ | 7月9日(土)07:51

うふふw

火ブルぶるぶる激しいよねw^^;
経験値はうまうまだけど薬消費が半端ねえ;;
ハニーには今度おいしいものをごちそうしますw
辛いときはお互い様ですw
一緒に乗り越えていこうねーw
たとえお墓MAPだろうが関係ありませんbb
とってもうれしかったしねw
いつまでもよろしくですw


 by ワンナブー | 7月11日(月)19:46


(1/1ページ)