宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


サブサブーコッコ♪

サブサブコ事宇宙ちゃんがゃっと、35レベルになりましたー。
これでルディクエ参加できますですbb
まぁ、足手まといなのは承知済みですがね@@;

んで、記念に書をはっちゃぉうと♪
もち30%と70%のみb
(持ちきれなくなりつつぁるから処分したのは内緒wイヒ)
適当に(ぁ防御・ジャンプ・体力をペタペタ・・・



・・・・・・・レゴリーズふっとびましたー;;
てかコレひどすぎるぅー。
めげずに再チャレンヂー。(=人=)ナムナム



ぅぉ!!さっきと全然違ぅ・・・・。
んで、結果こうなりましたー



上まだ大量にぁるんだょな・・・
どしょ。



下はたったの一つしかなかったから消えなくってょかったー^^;
明日は宇海のをしょーかなぁー。
書まだ残ってたかなぁ・・・(自分の持ち物把握しきれてn・・)




リンクゃっと更新しました^^;

ギルドわんなぶーとゆかいな仲間たち
友達のブログ
あんずのささやき
火毒魔バンザイ!ゅーしゃんのブログ日々めいぽ
しぇぃにファンクラブ(仮)
竹槍戦士の戦い



7月8日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんわー

昨日は一緒に狩ってもらってありがとうでした^^
あ、サブちゃんのLVアップおめです~(*^0^*)∠※PAN!

また遊びにきますねー♪


 by ぴいち | 7月9日(土)04:43

うひ

リンクしといたでねー

 by ゆーしゃん | 7月9日(土)09:17

ぁい。

ぴいちさん>
ぃらっしゃーぃ♪
また遊びにきてねー^^

ゅーしゃん>ぁぃょーん


 by 宇海 | 7月10日(日)15:12

おめでとんw

うっはw呪い書わっしょいしてたかw
俺もまぜちくりーw(ぇ
がんばってメル稼いで俺も強化したいな^^;
当分無理そうですけど;;
サブ子レベルUPおめでとうw
同じレベルになるまでお待ちしてます^^
でもあせらないでいいからねw俺もゆっくりやりたいと思いますのでw
一緒にグルクエしようねーーw
また会える日を楽しみにしてますねw


 by ワンナブー | 7月11日(月)19:18

サブコ

なるちゃんまでもぅちょっとだょー。
コッツコッツ頑張ってるだw
早くグルクエデビューを飾りたいでっすw
それまでもぅしばらくお待ち下さぃー


 by 宇海 | 7月13日(水)13:23


(1/1ページ)