宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ウキョーw

ゃぽぽんw
今日もss(ネタありません・・;;
とりそこねちゃったしなぁ
なので読みにくいかもしてないですが
文章のみでお楽しみ下さい♪m(__)m

バイキン、Gファン、タナトス、ブレイブパイレーツ(緑のやつ)など
転々とコロコロ移動して狩りアキアキ病をなんとか脱出してたら
ほょ?誰かキター!^^わーぃわーぃ
一緒に狩ってくれるのかな・・・・?
と思ってたら
Σ
アゲニゲサレタ・・・・・
ぇ?!誰だぁ?!

友チャ会話
某プリ様:ゃったにゃぁー
宇海:ぇ?!まさか・・・
・・
・・・
これは返すしかない!

即検索・・・
中央ダンジョン:じめじめした森ってどこだぁー!!!
タブンエルニア??
ヤバイ^^;場所わかんなくちゃお返しできない;;
ここで宇海はひらめいた!
ぁーテレポストーン余ってた♪
るんるん♪
大地と宇宙で無事成功bb
ぁーほっとした^^

でゎ
今日の結果:レベル115の60%
ドロポ:イチゴイヤリング、闇子



9月13日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そのうち

わたしもそのうちに・・・イヒw

調味料バトンっていうのが回ってきたんで、ヒマだ~!って時にネタにしてちょw
ヒマじゃなかったらポイッ!しちゃってちょww

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
  
◆納豆
  
◆冷奴  
  
◆餃子
  
◆カレーライス
  
◆ナポリタン
  
◆ピザ
  
◆生キャベツ
  
◆トマト
  
◆サラダ
  
◆カキフライ
  
◆メンチカツ
  
◆コロッケ
  
◆天ぷら
  
◆ご飯
  
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


 by しぇいに | 9月13日(火)20:09

時間できたらw

ちゃんとこたえまっすw
きたいされてるのかぁ~^^;
もちふつーにこたえまっすb
これでぅちの食にたいするものがばれてまぅかもw(ぁ


 by 宇海 | 9月14日(水)15:23


(1/1ページ)