宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


家族でわっしょぃw

ゃぽぽーw
最近まぢ更新さぼってまふ^^;
更新までの大まかな出来事をw
レベルあがって112~♪
最近ずっとタナトスこもってまーす^^
まったーりと狩ってるだけだからすんごく楽ちんなんだょねw
まぁたまに墓ってますけどw(ぁ
おちる時はタナトスマップはさけましょ~
HP少ない職業の方必須ですw
IN直後に墓っちゃいまーすw

呪い書わっしょぃやりました~
ずっとのびのびになってたやつですw
ぁ~もっとテンコモリではりたかtt・・・・
でもそれしちゃぅと次の呪い書ができなくなるヨカーンがあったのでやめましたけどw
単に勝ち逃げしたのは内緒w
んで結果こうなったぢょw



全部30%ペッタリー
クリシアちゃんがいいかんぢbb
ケイグはとりあえず110超えをめざしまー
あんまりようばっちゃうと・・・呪い発動・・・になっちゃぅ;;

いつの間にかドロポしてた88魔全身服が生贄になってくれたおかげでなかなか30%の成功率よかったのかもぉ~w
でも一部の方が・・・;;
みんなでワイワイやりながら呪い書はると成功高いかもでっすw



今日の珍獣w(ぁ

でゎ。
結果:レベル112の5%
ドロポ:88魔服、闇子×2



8月21日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)