宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


アーバタバタコさん

ふとこのぉぢ様ったら・・・w
眉毛ビミョーンに繋がってなぃですか?(=m=)プ
ヒソカに自分のラブレター見せちゃってるし。

ぅーん、アバタのひまわりがきえちゃぃましたー;;
どしょ。また同じのもつけるのもなんだしなぁ。
悩んでる・・・でも今のアバタに似合うのがみつかんなぃょー
ヘンなの多ぃくせにまともなの少ぃしぃー。(=з=)ブー
って事で皆にアンケートでーすw
一応三種類考えてみましたー^^



この格好での帽子候補は三種類
残り二つはエンガロンとゾロ帽子ですw
まぁ、第一候補なんですが・・・
普通すぎ・・・?



とりあえず巫女をイメーヂだけど・・・・
キャラ的にダメッポイ



とりあえず全部赤で統一ぅー。
コレでメイポしてたらダイビング行きたくなっちゃぅー。
潜りたいょーーーーー。



ただのへんt・・・・(ぁ

どれが皆は気に入ってくれましたかー?

でゎ。
今日の結果:レベ103経験地20%↑
ドロポ:木刀×3、金属バット×2、ナックルメイス×2、赤レンガ×2、スターライト、スニークリス下(金)、鉄ナックル、魔力書(マント)30%、体力書(マント)70%
・・・・ホントゴミばっか;;
ショーワはゴミ捨て場ですかぁ。。。



6月30日(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アンケート投票

候補①に1票。
昨夜は久しぶりにメイポお休み。てか、風呂はいって、ビール飲んでパソコンつけて・・・Zzz
まっ、たまにゃいいっか。 では


 by かつぼん | 6月30日(木)09:54

俺も投票w

やっぱり一番下dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
というのは冗談で、俺は③ですかなw
水中眼鏡じゃなくてパジャマの帽子もいいかと思いますですw
あ、そういえば拡声器とお花ありでした^^
ばっちし叫びましたb(ぁ


 by FIRSTDRAGON | 6月30日(木)21:20

まだまだ投票おまちしてまー

かつさん>
そんな日もぁりbb
お風呂あがりのはまた格別~^^

ドラゴン様>
バッチシ叫んだかw次回はきかせろぉーぃw

今のところ①と③がゃはり人気の模様ー


 by 宇海 | 7月1日(金)07:15


(1/1ページ)