宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


すばらぅぃー贈り物♪♪♪

ぉぱょーございますぅw
今日は待ちに待った?パッチッチですネw
楽しみだなぁー♪
早く探検したぃですwワクワクドキマギしますw
早く夜にならなぃかなー(キガハヤィダロw

今日は頑張りましたょーw
イエッペ→ライカン様(ヤッパスキナンダナwホレテルンダナw→火ブルコ
で20%もためちゃぃました~♪
すごぃすごすぎw
肝心のチケ時間に出遅れましたけどw(なんでかは内緒wイヒ
ムスコにもママンにも行かず・・・まぁオヤヂはまたもゃ空振りはスルーでw(つか、ぃぃ加減でてこぉーぃ!

ドロポ品がちと虚しぃー;;
日・雷狙ったのに;;ちぇー。

マント提供ぁりりです♪
この恩返しはーーーーーーイヒw必ず!!!!!
明日は探検デート♪ゎーぃゎーぃ♪



でゎ。
今日の結果:レベ100経験地20%↑
ドロポ:エンシェント、プリス、リネロス、アナカムン、知恵子×2、力子



6月22日(水)07:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いやいやw

マントは約束したもんねw
男に二言はありません!wご注文どおりの品物を献上いたします^^
次は魔力が15以上のイヤリングをプレゼントしますねw

ライカン様は援助交際(ナニガ?のお礼にキラキラ盾でお返しとは!今度俺がヤキを入れないと!!
せめてお礼はケイグぐらいだせー!(そこに誠意はあるのかい?

寸劇すまっそんw


 by ワンナブー | 6月27日(月)18:22

十分w

その気持ちだけですっごく満足ですぉb
イヤリングもぅ!!もらったからぃらなぃぢょー

援助交際・・・・・ライカン様ってゃっぱ遊びだったんだ;;ぇーん(ォィ
ぅちは本気だったのにさ(ぉ


 by 宇海 | 6月28日(火)04:10


(1/1ページ)