宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


いきおいってやつw

ゃぽぽ。
今日はすごかったです・・・・
なんでかというと!!!!!
姉御を3回もかったからw
2時から5時?くらいまでしかやってないのにーw
お誘いありがとうでしたーm(__)m

*ssヘンになっちゃってゴメンネ;;>カイサン



おちる直前になんかくる?!予感がしたのでコッソーリペタリw
全部70%のチョビチキンだけどw十分なものができそうでっすw
この後にケイグはろうか迷ったけどやめちゃぃました^^;
メイン呪い書わっしょいは家族でやりたいものだしねw
なのでミステックにはりましたょーbb
同じ能力が二つ・・・これからどうせめようかな~

でゎ。
今日の結果;レベル112の40%?
ドロポ:みんなの笑顔と姉御の生き様w(ぇ



8月22日(月)06:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いつもありがとう

 日曜日の朝は、突然の出会いにびっくりしました。起きて間もなしでぼけており、手もしびれててキーボードがうまく使えず、返事がすぐできませんでゴメンです。
 メイポライフ楽しんでますね。呪い書祭りも成功でおめでとです。ケイグどんなになるか楽しみです。 それと、いつも情報ありがとうです。とっても、役立ってます。最近はBGやって、本来のLVUPの楽しみ忘れてました。あのあと、クエスト(忍耐以外)で楽しんで(サフボは・・スイカ・氷・きのこ包みに化けました・・・・)、まったりと狩り(ドロップ狙いで)してました。
 リアが忙しいんでですが、時間を見てINします
また、暇ーなときがあれば声かけてください。ほんとにいつもありがとう


 by かつぼん | 8月22日(月)13:16

こちらこそんw

目の前にいたからかなーりびびっちゃいましたw
寝起きだったのに応対ありがとですw^^
あんまり役にたつ情報とかないですが・・・^^;また何か仕入れたらおしらせしまっすw
キノコの包みでたのかーおめめんw
ぅちはスイカだったょ;;
メイポであえた時はよろろんでっすw


 by 宇海 | 8月24日(水)14:51


(1/1ページ)