宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ボスへの挑戦!!!

いっやー、昨日なんとかボスへの挑戦のキップを手にいっれたんで
いってきましたーwりにw
ちょっとはちゃんと攻撃したかったのに;;
スキル解除でMG切れる→ちょっとした攻撃でも墓;;
ぇぇ?!かんべんしてょー;;
魔はMG必須なんですょ?
そこわかってらっしゃいますか?ネクソンさん・・・
でも楽しかったからぃぃやw
そもそも2人で挑戦すること自体間違ってるw



そのあとー、カイサンのサブコもボスに挑戦できるようにしとこうといううことで
非力ながらお手伝い♪
3人でやれば、あっというまに集まっちゃったみたいですw
最後のメダルなんて先に狩ってたぅちらがもぅすでに落としてたそうな・・・ずるぅ
クエ終わった後は、『これからのヘンタイはどうあるべきか?!』について討論なんぞw(ぇ
・・・ってのはウソだけどねw(=m=)イヒ
また新しいレスラー部員がふえたもようですょ?ププ

でゎ。
今日までの結果:レベル118の40%↑
ドロポ:ヘンタイテンコモリw



10月1日(土)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)