宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


週末ダピョン♪

櫛を手に入れた勇敢な若者は・・・
あっけなく大オヤビンの前に倒れていきましたw
てかねー、置物?かと思っちゃってテクテク歩いてたら
いきなり動くのってずるぃ;;
今度はボデガーにあってみたいですw



ゃっとこー107-。
10kもでるようになりましたん(ただし、ショーワの方々のみ;;



このこもァップップー
約束の38レベルにようやくなれましたー。
明日こそルディクエデビュー果たしたいものですねw
宇宙とゃってくれる奇特な方ぃますかねー(ぁ



こんなん作ってあそんでみたりぃーw(ぇ
かわぃぃ『コネロ』姉妹ですw
皆さんよろしくでっすw



今回は今までで最速の姉御撃破♪
ゃっぱハミさんくわわるとはっゃぁ~
4人で各CHで分かれて待機してたんですが、
手下等と遊んでたら姉御が・・・ぇぇ?!
ってかんぢでぁの時はちょっとパニクってました@@;
しかも今回はレオマイトをおとしていきましたょ~
でもどーせなら;;もっと他のものが;;
ゼイタクデスカ・・・?
皆で話し合ってどうするか決めたいでっすw

でゎ。



7月17日(日)15:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しかったねw

姉御に大親分にサブ子でハッスルとw
内容盛りだくさんでハッスルしたねw
107レベルUPおめめんでっすw
10k超えおめでとうwどんどこ強くなって
おいらを助けてw(逆だろうオイ!
でも早く120になりたいよねw
身近な目標だしねw4次職でないかなーw
出る前までに如何にかLv140とかにしたいなw
出たら転職即SP振っちゃいたいw

レオマイトw俺もびびったw
狩り終わってポータル付近に櫛しかない;;
って拾ってみて、確認したらw

あんれまwトイレ掃除用具みたいなものがw(ぇ
レオマイトって書いてあるw
うっはーーwしかも攻撃100ってw
+3の良品w最高です!!!bb
早速みんなに報告w
でもどうせなら他の物が・・・
贅沢は敵ですね、はいw出ただけで嬉しいですw
とりあえず分け前の前にウェアンさんに装備してもらいたいなw
どんなになるんだろうw
早く見たーいw
今度はもっといいものくださいwお姉さまwイヒッw


 by ワンナブー | 7月20日(水)11:29


(1/1ページ)