宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ハニーフラッシュ♪

ゃぽー
今日はまぢでしんどかったです><。
地獄のような週末でした。ハニーのせで・・・?(アレハオマケカ
そぅそぅ、双子ちゃんハッケンしましたょ。
双子ちゃんーてかゎぃぃイメーヂぁると思うけどw
今日見たのは全く別の生き物でした(ぁ
だってだってぇー、ォャヂ様の双子だったんだもんw
二人そろってオデコの上がテッカテッカぴかってたしネ♪
んでちょこっと観察してたら(スルナ
彼らは喜びを分かち合ってましたw
何気に着てるものもオソロっぽかtt・・・
明日も見れるとぃぃなぁー♪(ぇ

さて、メイポはー金・土はなにしてたかとゅーと
まぁ墓ラッシュだった気がします@@;
さる墓大王様こと○○ちゃんには負けますけど(ぁ



姉御移動してたらわいてて・・・テレポミス;;
もぉーお守り2個になっちゃったw
ネクソンさんウッハウッハですネ♪アヒャー

とぅとぅ!!
このマップにたどり着けることができました♪



でもでもぉー・・・ゃっぱり・・


おーはーかーでっすw
MGかけてもなかったんで当たり前だけど。
でも楽しかったなぁー♪
はしゃぎまくりの週末でした♪

今度はわん仲のみんなと一緒に見学したぃなぁー
強制で連れていくょー!!(ぇ

でゎ。



7月11日(月)02:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめんねえええ;;

石を出してからジャクム出現まで若干の間があるんだけどMG掛けてなかったのかああ;;
ごめんぽーーー;;事前にもっと説明しておけばよかったです;;
今度はみんなでいけるといいねw
ジャクムもいいけど今度はみんなで姉御いこうw
しかーーし、死にまくるのでお守り必需品です^^;
この前やったらなんと7回もしんでもうたあああああ;;
まあ夜中気長に成敗しようとすればいけるんですがやっぱりみんなで成敗の方がいいですねw


 by ワンナブー | 7月11日(月)20:05

憂鬱だぽー;;

明日上海行きかどうかが決定します;;
なんでどうして!?どうにかならないかな;;
他にもいろいろあってね;;
いっつもポジティブ主義なんですが落ち込むと・・・・・うーん、長いね;;
こんな時は会いたくてー♪な気分ですわw
くそーー!ハニーの喜ぶ顔がみたいのでハッスルしまっすw
あんまり期待しないでまっててねんw


 by ワンナブー | 7月11日(月)20:32

あさらにw

前に追加してもらったはずのところがやっぱりないでっす;;
気がついたらおねがしまっすw


 by ワンナブー | 7月11日(月)21:18

モンマンタイナリォー♪

楽しかったからお墓になろうが関係ないょんw
無事見学ができて一つ夢かなったので嬉しかったくらいだしネw
姉御まだ挑戦したことないょー
ソロでいけるのかな??
戦い方もょくわかってないんだけどね^^;

昨日はお話全然聞けなくってゴメン;;
今度時間ぁる時にゅーっくり聞きまーす。
調子はだいぶょくなったょー。
疲れがたまってたのかなぁ
体調管理はしっかりネー(オマエガイウナヨ

例のャツ追加しといたんだけどわかったかな?


 by 宇海 | 7月13日(水)10:34

体調は大丈夫?

無理しないでね;;
女の子はか弱いのです;;
ゆっくり休んでね;;
元気になったら一緒にハッスルしようねw
家族のみんなとも、もりもりハッスルだよーw
ゆきちゃんが試験終わってもりもりINしてるのでみんなで狩りしようねw
体調良くなることを祈ってますw


 by ワンナブー | 7月13日(水)10:42


(1/1ページ)