宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


この一週間はー

更新さぼってましたーw
お久しぶりですw
世間は夏休みですかんぇー?
ぅちもちょこっとだけ田舎行ってきましたょw
新幹線で移動したんですが・・;;つらひぃ。
すわりっぱなしで^^;

この一週間のメイポでの出来事をざーっとw
レベルあがって111になりました♪

あとは、今までフレンドリングだったんですが
カッポーリングつけましたw
ちょぃと恥ずかしいのは内緒w
これからもよろしくでっすw



家族で姉御わっしょぃできました~w
しんちゃ楽しんでもらえたようでなによりでっすw
今度はまこっち&バッツも参加できたら嬉しいなぁ^^
新しいマップ追加されましたねー。
遅れて昨日案内してもらったんですが・・・
オバケィパーイw
ぬらりひょんとかいましたょw
でもちょぃと場所覚えるまで時間かかりそ^^;
なんたって究極の方向音痴なのですから・・
案内してもらってて着いていくので必死だったのは内緒w
個人的にはタナトス?がきにいりました♪



露店出してたら・・・バグ?wイヒ

でゎ。

今までの結果:レベ111の60%
今までのドロポ:ミステック、ゴミなど



8月15日(月)15:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こちらこそw

三ヶ月長いようで短いようなw
過ぎてみるとあっというまでしたねw
お互いIN時間が合わないのですれ違う時が多い時は寂しい思いをさせているのではないかとw(ソレハオマエダロウ
時間が違えど心に思っている気持ちはあなたと一緒ですから
いつでもそばに居るからねw
でもカッポーリングやっぱり恥ずかしいw
てれるねえw照れるような年じゃないんだけど照れますねw
あ、逆かw照れる年になったってことか(オッサン;;
こんな彼氏ですがこれからもよろしくですw


 by ワンナブー | 8月16日(火)16:01

遅くなったけど

いっつもいっつもありがとでっすw
すごく感謝してもしきれないょーw
何度も救われたもんw
IN時間あわないけどその分IN時間あう時はハッスルしょうね^^
でもムチャは絶対許しませんw(オマエノセイダロ
これからもよろろんでっすw


 by 宇海 | 8月22日(月)06:19


(1/1ページ)