宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


レベルアップー

宇宙が42レベルになったょー^^
たぬき、きつねさんはそろそろ卒業して
ルデーで働かせようかなw
クロノスとかぃぃかんぢで狩れるとおもうんだよねーw
そしたらドロポできるかもだしwウシシ(ぁ
かわいくないモンスターだからあきないように
イロイロかってあそぼーっとw
ついでに出来そうな(楽そうなクエもちょびっとはやってみよっかなぁ・・・
移動がネックだけどさw

今日夜に7CHでMバイキンマン退治をいつものようにやってたら
SDT終了直後くらいにいきなり・・・・;;
アレー?接触してもHP、HP減らない?
アレアレ???状態が続いてこれは落ちたんだーと思って
再起しなおしてもっかいINするかぁー
って気軽に思ってたら
このIDは現在ナンチャラカンチャラ;;
何度試してもダメでした・・・
すっごーく怖くなって(もしかしてパスぬかれた?!←イキスギ
あれはすごく怖かったなぁ~不安だったしなぁ。
そのあとメンテはいったみたいだけど小一時間くらいなのかなぁ・・
宇海キャラはずっとINしたまんま。。
ゃっとちゃんとIN出来たときはすっごーくほっとしちゃいました^^;
相談にのってくれた某プリ様ありがとぉ~m(__)m
心細かったぅちにとってすごーく輝いてみえましたw^^
そりゃぁもぅ後光がさして・・・(ぇ
でもホントにありがたかったでーすw

でゎ。
今日までの結果:レベル120の75%↑
ドロポ:バーバット(青)



10月11日(火)06:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめめめめで㌧w

Lvぽーーー!!!
おめれ㌧w
やばいなー、さどりん抜かれたw
気合でがんばらなければw
継続は力なりですな!w
見習わないとーーー!!!
うふふw


 by ワンナブー | 10月12日(水)14:55


(1/1ページ)