宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


宇海ちゃん海で泳ぐ♪

ゃぽー。
新マップいってきましたー。
一日オクレなのは内緒ですぉw
オルビス塔の一番したんところにあるっては聞いてたんだけど、
どこかなーって落ちていったら
入り口がw

恐る恐る・・・はいってみるとそこは~
とーってもきもちぃ~
ジャンプで上にスイスイいけるとこなんてかなーりぃぃ!!
普段ちょろっとしかのぞけない足もやたら?伸びたかんぢになってバタバタさせて泳いぢゃってるし♪
こんなマップは楽しいねぇー。
おっとせいくんから先はまだできてないのかなー?
もっと海マップできてくれないかなー・・



なんかホントに女神みたいぢゃないですか?
ぇ?!きのせいとかそこいっちゃだめw



おっとせいの肉くわせろってしつこいからくわせてあげましたw



密かに新キャラ育成中♪
昨日はそのこを育ててたので新マップにはいきませんでしたw
一度も運動帽のクエしたことなかったんで一回くらいは
挑戦してみたかったってのもあったしねw
でまぁ・・・結果だけど。

;;フンしょせんクジ運ないぉーだ!!!

これで皆には結果わかったょね?(ぇ


でゎ。
今日までのレベル128の11ぱー



12月2日(金)04:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かんちゅうすいえー

ジャンプで上に行くのか〜携帯じゃ画像よく見れないのよね…
でも泳いでるのぼやっとみえた〜
みんな〜宇海さんの後ろ泳いじゃだめなのだ…毒が染みだし…Σ(°Д°)あぁ〜体がしびれる〜
毒回ってるよ〜たひゅけへぇ〜


 by 三途の川一歩手前のまこっち | 12月3日(土)12:24


(1/1ページ)