宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ぇー久々の更新どすぇー。

ゃぽー。
正月はいかがおすごしでしょうか?
食べ過ぎて太っちゃった・・・って人も多いんぢゃないのかな?
食べすぎ?ケッコウケッコウコケッコー!!(サムー
今のこらはやせすぎなのです!!
もっとふとってまぇ~!!みちずれぢゃー(ぁ
年末年始はたらいてたんだぉー;;
でもバーゲンはちゃっかりいきましたよん
初日は一度行って以来二度と行かないと決めたので
まったーりと日にちずらしましたけどねー。
今回もおそろいのジーパンをまた増やしましたbb^^
ジーパンって何本あっても足りないって気がするょねーw
そぅそぅ、今回LUSHでコレをかってみました^^
香りはめちゃめちゃいいかんぢでーすb
ホントはコレがほしかったんですが、、、
匂いがダメーでした^^;
毎日お風呂あがりに必死で(ぇゴシゴシ!!!



でゎーメイポのお話です。
去年のSSだけど整理してたらあったのでとりあえずのっけてみました
かなーーーりヤバイ集団ですね^^;
本人の名誉?のために名前はふせときますょー^^

正月は姉御を追い掛け回す日々でしたー



雪だるまお地蔵3人に(=人=)ナムーナム。
2006年も楽しくメイポできますようにお願いしときました♪

宇海、宇宙のクエやったりーいろいろしましたょん。
おみくじもひかせてもらったんだけど、
結果は・・・ビモーかな。

宇海→吉→カンディアン触手100個→???
宇宙→???→???→知力耳60%
大地→凶→???→エリクサー15個
わんうみ→大吉→???→ペロキャン
???はわすれちゃったー^^;



わんうみ今年はどんどんそだてていくどぉー!!!
ってことでレベルあっぽーで33でーす。
そろそろサクチケ買うべきか・・・ぅーむ。
もちょぃナシでがんばるとしますかー。

でゎ。



1月11日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)