宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


色気?!パートⅠ=宇海編=

ゃぽー。
もーすぐクリスマスですね♪
今年はホワイトクリスマスになるんですかねぇー。
よぃこにしてたらサンタさんきてくれるょね^^
そんな年ぢゃないくせにとかいうなぁー!!!(ぁ

はてさて、メイポw
わんちゃんからイッパイ洋服いただいちゃった
ぁりがとでーーすw
心配かけたお詫びらしいんだけどそんなん気にしなくってもへっちゃらなのにさ・・
逆に気をつかわせちゃったかなぁ・・?
でもわん仲の女の子みんなおそろいみたいなんでとっても嬉しいですょねw^^
ぅちが一番似合ってないのは百も承知b

んで装備したのがコレ↓ですw



きゃwはづかしぃー
せくしぃーーーー
この色気にまどわされたのか?(ぇ ァリエナイ
マヂェくんがこんなものをポロっとw



わーぃわーぃしいたけ2本目~^^
ただちょっとばかり色気が足りなかったのか・・・粗悪でしたw
今度はナゾのフェロモンで超良品だすぞぉー!!!(ムリ

そんなこんなででもレベルもあがって



131になりましたw
キリのせいで画像がみえにくいって?きにしなーぃw

でゎ。
引き続きパートⅡをお楽しみくださいませw
m(__)m



12月23日(金)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)