宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


靄の中たたずむ少女w(ぇ

きのこぉー!!!
手に入れちゃった~♪^^
ちょっと幻想的?(違
ゃっぱ、かわぅぃーネ♪(゛゛*)ポ
わんうみちゃんに早く装備させてあげたいなぁー
レベルあげてないけどね^^;


宇宙もクロノスデビューはたしたょーん
キモイハゲオヤヂいぢめをがんばりますかぁ♪
だってだってエスタほしーしねw
今は、クリシアで破産しそうだから買えないし;;
呪い書のバカー!!!
ホント難しいです・・・

今日もしいたけちゃんはぅちのところに迷いこんではくれなかったです
早くおいで~かわいがったげるょん
30%ペタってしちゃぅからぁ~(ぇ

でゎ。
今日までの結果:レベル120の95%↑
ドロポ:クロミ、プレニット、闇子、



10月12日(水)06:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぶw

毒キノコかいw
椎茸でるといいねw

今入院している看護婦さん怖いんだよねー^^;
おっかないのだーーw
ヒーヒー言わせないとだめかなw(オイオイ


 by ワンナブー | 10月12日(水)11:45

井蛙不可以語於海者

わんちゃん…何を言ってるのかね!看護師さんこの注射をあちらの方に…(わんちゃんへ)
その霧の中でエリンギを育てたいな〜
しかしどんなきのこを手に入れたのだ…
雪〇まい〇け!?
ひそかに宇海さんの足下できのこ栽培中です…
本人には内緒よ!しぃ〜だからね!
(´3`)

Nakemiin!(なじょなじょ:どこの言葉かな〜)
ちなみにタイトルの意味わかるかな〜?


 by なぜなにまこっち | 10月13日(木)03:17


(1/1ページ)