宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


オカッピキカゼッピキ注意報♪

当初のブログタイトルどうりカゼッピキになりましたょ^^;
もぉーつらくてつらくて;;
喉痛いし・・・体だるいしねぇ。
おかげでマルメンに変えるほどツラインデス;;
季節の変わり目は気候が変わりやすくてやですょー;;
コート着けて外ちょろちょろしてるけどねんw
そろそろスカートなんてはけなくなりそうですので暖かい日はなるべく履くようにしようかなぁと考えてる今日この頃w
なんだか、発言が年寄りじみてるなぁ^^;
みなさんも風邪ひかないようにきをつけてねー^^

メイポは最近ちゃんとやってません^^;
ちょびっとあせらずまった~りが一番♪
最近ねもくて;;倉庫移動の途中でねてるとかねぇ;;
もーダメー(ぁ

そいえば、パチンコやりましたょー^^
全部のまれちゃったけどねw
でも前回よりもリーチアクションが楽しかったなぁ♪
ペッツ集団、ブタ集団、スパスラ、ママシュ、腕、魔男、魔女、ハゲ天使、ボクサー、ゴレンヂャイこんなとこかなぁ?
他にもあるのかなぁ?
あったらみてみたいでっすw

でゎ。
今日までの結果:レベル121の80%
ドロポ:売れない装備類;;



10月19日(水)04:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

酒は百薬の長 煙草は百害あって一理なし

うちも最近ねもくてねもくて…(本文に誤字があったのでわざと採用)
もうスカートは寒くないっすか?
うちはジーンズしかないから寒くな〜い
(といいつつ風邪引きさんです)
スカート履いてるだけわかいってもんよ〜ぴちぴち!(富山弁できときと!ちと違うか)
あったかい物食べてぐっすり寝よう!
もしくはヴァファリン+ぽかりすうぇっとで熱は下がる!
ヴァファリンの半分はカイさんの@$※↑♀でできています!
あ…うち飲んだんだった…orz
とにかく安静第一!


 by まこっちょん | 10月19日(水)05:34

お久w

暇だったので書きこしに着ちゃいましたw
もう121LVなんて早すぎだよぉw
俺も、パチンコしたいぞぉ!
パチンコの玉くれ~w(笑w
たまに木曜日に3時半くらいからINするかもしれないから、またあったら声かけま~すw
じゃあ、宇海さんも風邪引かずに
元気にメイポ&仕事などなど頑張れ~w
バィバィ ( ・ω・)ノ


 by プチドラド | 10月19日(水)16:13


(1/1ページ)