宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


よばれちゃったぁw

ゃぽー。

この日は華ちゃんから火力不足だから姉御きてってよばれていっちゃいましたw
火魔でも戦力になってくれるなんてありがたい;;
でも、横殴りするやーな人がいて^^;
マナーを守ってもらいたいモンですね。

なんとか姉御を撃破後一緒に戦った人達とちょっとルデーまでw
まだ80.90くらいの人達をむりやりマヂェぇw(キケン
ゃっぱきつかったようで^^;ごめんなさーぃw
たまたま同じ船にのちゃったしんちゃんまでもみちずれにw(ぁ
でもたのしかったでーすw(イイイノカ



華ちゃんからこんなのまでいただいちゃったーw
ぁりがとーねw^^
ピンクなんてぅちににあうのかどぅかw(ぁ
いや、似合うよといわせてみせる!!ナンチッテ

でゎー。
今日までのレベル:130の50ぱー



12月18日(日)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)