宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


目標達成やったぢょ♪

ゃぽー。
今日はすごかったでしー^^
何がって?!そりゃー!!
ドロポ運でございますbb
こんなに立て続けてぃぃのってくらいw
高額ドロポあるとテンションあがっちゃぅねw

でゎ、回想シーン(ぇ

昨日の終わりに明日はイベントだなぁ・・・
モンスター襲撃だからもしかして・・
ライカン様てんこもりがみれちゃぅのかー!!(=田=)ウヒ
なーんてことを考えてたわけで・・・
ライカンマップで落ちることにしたんですw



・・
・・・・;;
はぃ。寝坊してイベントいきませんでしたーwアハハ
てか、仕事も遅刻しそうなくらいやばかtt・・(ぁ
ちょっとつかれてたんですょ^^;

帰ってきてIN。
せっかくライカン様んところいるんだからあそんぢゃおーってことでしばらくカリカリ・・・

ほょ?
何かおちた・・
Σ(@д@)ケイグだぁー!!
ワーイワーイらっきーてなかんぢですw

でも粗悪だったょー;;

気合入れなおして、マヂェに特攻!!!
今日もしいたけがんばるどぉーん!
いつものようにカリカリ・・・・


ほょ?
何かちゃっこぃもんおちた?

Σ(@д@)しいたけだぁーーーーーーーー



興奮しすぎてSSとりそこねましt・・・・
勝手につぶらにうばわれたのかもw

でも目標だったしいたけドロポできてめちゃ嬉しいょー^^
しかも+4の110の良品だったしねw
これからこのしいたけちゃんはどこまで成長してくれるのかなぁ♪


*華ちゃんwエリクソ大量にぁりりでっすw
  そしてこれからも売ってちょーらいねw(ぁ



でゎ。
今日までのレベル:129の57ぱー
ドロポ:しいたけ、ケイグ、Gドロポイヤ×2、棒促進剤



12月11日(日)08:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとん~~~o@(^-^)@o。

しいたけ&ケイグ ドロ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

スゴィ !!!!!!!!
ケイク゚ と 椎茸 ケイグ と 椎茸 って(黙

57%までいってるんだww
130まで もぅ少しだね^^^^^^^^
がんば~~~o(〃^▽^〃)o


 by 柊華 | HP | 12月11日(日)10:17

しーたけ

|‐`)ソォー
Σ|‐`)!!
し・・・しーたけ・・・すごい・・・しかも良品とはwオメデ(*´Д`*)トン御座いますwすごいなぁw
自分も良いアイテムホシィ〜w


 by 玉葱 | 12月12日(月)01:06

おお!待望のしいたけにゃねミ^^ミ

づっとねばってたもんね・・・
宇海の森さんの粘り勝ちミ^^ミ

おめでとにゃぁ~


 by 猫耳みゃぁ | 12月14日(水)15:04

念願かなって嬉しいょー!

みんなの応援のおかげですwありがとー!
粘ったかいあったってもんだよねー^^
でもまだまだ呪い書はれないから2本目3本目ドロポしていきたいと思ってるょー!
火魔にはマヂェはいい狩場だしねw

実はもぅすでに130だったり・・(ぁ


 by 宇海 | 12月15日(木)07:21


(1/1ページ)