宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


あなたの後ろに・・・(~==)~

ゃぽー!
今回はちょっとリアルの出来事をw
ん?聞きたくない?
普通のお話ですから!

それはふと自分の影を眺めてたら・・・・
ぎゃー!
鬼ばばぁ~
・・
・・・
・・・・
まて・・こんなとこにいるはずが・・(おちつくんだー!
冷静に思い返すと自分の姿だった・・・・・。
髪の毛が逆立って影で見えるっておもしろ~w(ぇ

なんでこんなにみだれてるんだろ・・・
ぁー!まさかさっきのかな?
さっきの?

~回想~
さてさて、一服だ~ぃ♪
ライターカチャ・・・
ぼわっ
チリチリ・・・・・
髪の毛もえちゃったょ~!

ガーン・・・・どしょ;;
一人ぱにくってましたw
おしまい。(ぇ

ぁ、燃えたところはきちんと切りました。
左右長さが違うのは愛嬌でbb(違

火の使用は十分注意しましょ~♪(オマイガユーナ



11月4日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どれだけ火がでかいんだ…もしや…

あの一昔の探偵さん並の火のでかさかな?工藤さん並?
あこがれはあるが実際には危険だよ〜
うちの親父のライターはガスバーナーだけどね…炎は全部青色…アッチッチ〜
女性は前髪命じゃないっすか〜?
火には十分気をつけましょう〜
一服も命掛けか!?


 by ファイアーファイターまこっち | 11月4日(金)10:05

元気ぃ~~~? o@(^-^)@o。

宇海たん~~ お元気~~?
私寝るの早いから;;;
なかなかメイポで会えないケド
また会えたら遊んでねぇ~~^^


 by 柊華 | HP | 11月8日(火)23:03

この前はゴメンネ・・・

あった瞬間に落ちちゃってごめんね……
またこんどお話しましょうw
じゃあねwお元気で★☆w
んじゃw( ・ω・)ノ


 by プチドラド | 11月11日(金)17:29


(1/1ページ)