宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


バトンでーしw

ゃぽー。
ゃっとこ華ちゃんからおくられてきてたバトンやりましたw
遅くなってごめんねー^^;(メンドクサガリヤなもんでw

でゎーいってみょー!!

1、ドラえもん?(ぇ
2、手かなー
3、ぁりません;;
4、手、ひざ下、後ろから見た首・・あとはごにょごにょw(ぇ
5、革パン似あう人いいねb

もいっこやってみたょーんw

1、カイサン
2、ウェアンさん、しんちゃん、ばっちゅ
3、るぅちゃん、カラランナ(カムバーック
4、しぇいにちゃん、ゆきちゃん
5、ティファさん
6、まこっち(ぇ
7、てつさん
8、アユミちん、塩様
9、いませーん しいて言えば宇海(ぁ
10、テイファさん
11、わんちゃん
12、詐欺師とかかなー
13、まこっち
14、華ちゃん、わんちゃん
15、カイサン
16、しぇいにちゃん

今回はこんなもんで許してけろろーw

でゎ。
今日までの結果
レベル133の30ぱー

リンク追加
てつさんの日記でーし。
めいぽな息子日記



1月14日(土)06:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | バトン系 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うは

自分の名前見つけたから質問調べちゃったしw
あんだけ話してもぼくちゃんエロじゃないんか!
じゃあ次は体に教え込ませるしか・・・
(≧ω≦。)プププ

リンクありりん^^
また会ったらよろりんこw


 by てつや | 1月16日(月)04:02

ぶは!

行動はやすぎぃーwww
きちんとお話したのってあの時しかなかったから
『8』の答えの人にするのはいけないようなきがしてさ・・
Σ(@д@)教え込ませる?!
もぅ教えてもらうことなんてないかもょ?(ぇ

こちらこそリンクありりーんw


 by 宇海 | 1月17日(火)01:32

(; ̄ー ̄)...ン?

私の名前が2個も・・・・
質問内容はナンだろうw


 by てぃふぁ | 1月17日(火)02:22

(;´Д`)ハァハァ

コレ俺と鮎ちんの名前がある8番は
なんとなく予想がついちゃう…^^;

そんなコンビですわw


 by セルシオ悦子 | 1月18日(水)00:49

(=m=)フフフ・・・

テイファさん>
気になりますぅ?
質問みたら答えてもらいますょー!

塩様>
8はやっぱばれちゃったかーw
お察しのとうりだょんw


 by 宇海 | 1月18日(水)06:33


(1/1ページ)