宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ただいもなり~♪

ゃぽー!
旅行から帰ってきましたょん。
なんかあっちゅーまで・・・さみしぃー!
でもとっても楽しい旅行でしたー。
のんびりまったりぃ
久々に再会した友達と話してばっかだったり・・・w
でも普段夜中に起きてる人間としては毎日規則正しい生活がちょっぴりしんどかったりねw



生き血飲まされちゃったぁ!!
逃げて逃げて最後にやけ?で飲んだらもぉーね・・・・ゼリー状になってたりと^^;
はぢめての食感&味でこーいうーもん?みたいなかんぢでしたねー。
最後の雑炊は絶品だったけどねー。



少年Aくんにおそわれましt・・(ぇ

旅行いくと必ずハプニングは起こるもの♪
今回は泊まってたホテルの玄関前でひき逃げ事件でしたー^^;

さーてこれからオミヤ配りにいってきまーす^^
でゎでゎ。



11月22日(火)14:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえりにゃぁ~

湯気の出てる写真を見るとほんと温泉地にゃぁ~って感じで
ほにょぼにょするねぇ~ミ^^ミ

生き血!ついに吸血鬼に!?
って、雑炊があったってことはすっぽん?

あらら、ひき逃げって・・・だいじょぶにゃの?

お土産配り大変だろうけど行ってらっしゃいにゃぁ~


 by 猫耳みゃぁ | 11月22日(火)20:25

おかへりなり~

えらいもの飲んだね〜
旅にはハプニングが付き物なのか…ハプニングしかなかったように見えるのはうちだけ…?
毒かなり抜け切っちゃったね〜火魔になっちゃったかな?これからの季節暖房なしていいなぁ〜(ぉぃ)
宇海たんにヨチヨチしてもらっちゃった〜ウヘヘ〜早くメイポに戻ってもっとしてもらうのだ〜


 by 暇人寝起きまこっち | 11月23日(水)06:29

ただいもなりー

ネコサン>
ぅんwすっぽん食べてきたょー♪
正直一回食べればぃぃやーみたいな(ぁ
ひきにげは、怪しい車をみてないかってポリからお電話があっただけなんだけどね^^;
一瞬また事情聴取?!かと・・ねw

まこっち>
旅行はハプニングあったほうがのちのち思い出に残るから楽しいよんw
まぁあまりきっついのはやだけどさw
すっかり毒ぬけていいこになりましたょんw(ウソデス
復帰したらグリグリかわいがっちゃうどぉーん!!


 by 宇海 | 11月23日(水)15:26


(1/1ページ)