宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


レベルあっぷぅとヘンタイ2号?

ゃぽー
めっきり寒くなりましたネ!
寒いの嫌い~だから早く春きてほしーょー
皆さんお体大切にねぇー

さてーメイポですょんw
レベルアップで125になりました♪
ん?なんかヘンなものがついてますね?
それは後半をお楽しみに♪(ダレモタノシミニシトランヨ



昨日、ムスコに会いにいってきました~
今回も大漁b
でもまたもゃドロポはゴミ書;;
もっとぃぃのちょーーーーーらぃな♪
次回は頼みますょー!



わが、家族のヘンタイ一号からいただきましたw
こんな素敵なおひげどこにつけておでかけしちゃおうかなーw(違
どぉーもぁりがとぉm(__)m
早速装着!!パーーーーッチ(フル



ぉぉ?!なんかダンデーですなw
ますますオサーン化してるきがする~;;
まぁ、実際オッサンだもんねbb(ウソデスオネーサンデス

今日もしいたけ狩りにいきました。
まだかりとることができません;;
明日はかれるとぃぃなぁー。

でゎ。
今日までのレベル:125の8ぱー
今日のドロポ:ピラチィト上、プレニット



11月3日(木)07:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

椎茸

早く椎茸収穫できるといいですね~^^

 by てぃふぁ | 11月3日(木)09:00

おねぇたんガンバ

おGさん化してるのか〜立派なおヒゲ!あぁ〜風邪引いた〜最悪や〜おGさん…もとい…おねぇたん隊長…体調に気をつけてね!

 by 鼻水たらーりんまこっち | 11月3日(木)13:57

ぅぉー

ティファレトさん>
訪問ぁりりでっすm(__)m
ドロポするまで頑張りまーす

まこっち>
あれまー;;
早くあったかくしてネンネして治すんだょー!


 by 宇海 | 11月3日(木)15:10


(1/1ページ)