宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


クエ&初撃破おめでとぉ~♪

ゃぽー。
ラグ死して経験値へちぇってやる気しなくなったからまたもや暇つぶしw(ぇにムスコにいってきましたょんw
でも3匹狩って・・



こんな報酬ぢゃぁー;;
ショボスギ~!!!

グルグル探してたらネコサンも同じ場所にいると判明!
ぉぉ~。
しかも初挑戦だとぉー!!
これは絶対に挑戦してもらわねば!!



無事2匹挑戦してもらえましたー^^
初撃破おめでとぉ~!
しかも連続のおまけつき♪
すごいすごーぃw
片手剣と槍でしたwおめめー。

別れ際にお返しされちゃったー;;
グジョー!!!!
棒書60%(2m相当)なんて高価なものを・・
ぁりがとー;;
しいたけドロポしたらはりはりしまーす♪
ドロポデキルカナ・・(ぁ


ライカン様に久々に癒してもらおうとなつかしのあのばしょぇ!
ついでに趣味だった魔法書集めをやりながらw
この場所なつかしーなぁとふけってたら
華ちゃんがIN。
話してみるとマントクエ中だったらしく
(=m=)ウヒ
ストカーしちゃいましたw(ぇ
SSとりそこねちったー><。。はぅ
無事クエ完了したみたいでっすw
ネモサで先におちちゃってごめんねーm(__)m
お礼にエリクサ大量にもらっちゃった♪
ぁりがとぉ~♪
あんまし役にたてなかったのにぃー;;
そんなこんなで今日はおしまいー。

そうだったw
このこがれべるあっぷぅ♪



15レベルになりましたw
これでフフ・・・タクラミガ・・・(ぇ

でゎ。
今日までのレベル:127の0ぱー(ぁ
ドロポ:ライカン様とのふ・れ・あ・い♪(キャ



11月16日(水)02:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

隆Œ瀝曜?弌?

うちもライカン狩りしたことあるが未だにレアドロッポなんだよね〜
湧き遅いし…人がいなけりゃ2〜3CH使うのに…
リハビリ終わって暇があったら懐かしのマップ巡りしよ〜
宇海たんはメイポ夜勤かな?うちは昼間勤務になりそうだ〜ロー〇ンバイトが夜型だからにぃ…
墓ドロッポはやる気かなり取られるよね〜マッタリ度が高ければ高いほど…
宇海たん!負けずに頑張るポ!


 by 髪爆発中まこっち(寝起き) | 11月16日(水)05:12

ありがとぅぅ♪

宇海たん~昨日は、とっても助かりました^^
集め物 手伝ってもらった上に
他にもイロイロいただいてしまって><
無事クエ終了しました^^
ホントありまとでしたぁ♪

また遊んでねぇ~~~☆


 by 柊華 | HP | 11月16日(水)07:01

バル撃破たにょしかったじょ~

つぶらちゃんとんかつデビューおしゃべりデビューおめにゃぁ~

2日連続で遊んでもらっちゃいましたにゃ
ありがとにゃんねぇ~

またあそんでくださいにゃぁ~ミ^^ミ


 by 猫耳みゃぁ | 11月16日(水)13:51

ぅむむ。

まこっち>
○ー○んバイトがんば!!
一日も早くあいたいぢょw
でもねナンカあっても初対面って気がしないかも・・w
ぅちだけかなw
最近は夜やめて仕事前にしぉーか考え中w
でも起きれるかが問題だけどねん♪

華ちゃん>
クエ完了おめでっとぉ~♪
あれは一人ぢゃすっごーく大変だもんね^^;
ぅちほとんど手伝ってないのにイッパイもらっちゃって^^;
ぁりがとねwまた遊ぶぞぉー!!

ネコサン>
Σとんかつデビューって;;くっちゃゃだ
こっちこそ遊んでくれてぁりがとでした♪
そのぅちお礼参り絶対してやるかんね!!
覚悟ぉぉぉぉぉぉぉ。


 by 宇海 | 11月17日(木)04:59


(1/1ページ)