宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


目標達成♪みんなありがとぅ=その①=

ゃぽぽーー!!
メイポはぢめてもぉーすぐ一年です。
はぢめて作ったキャラが『宇海の森』なんですけど
そぅ!!とうとう120になれましたー
目標達成です^-^
正直うれしすぎるぅぅー;;
今までいろんな人達と出会ってそれぞれと思い出があるけど
その全てがぅちのメイポライフの財産だと思ってます^^
みんな仲良くしてくれてありがとぉーm(__)m
そして、これからも宇海をよろしくネ♪



みんなからいただいたお祝いの言葉^^
こんなにもたくさんの人から祝ってもらえるなんて幸せものです
みんなほんとぅにありがとぉ~♪感謝感謝です;;
みんなと出会えてほんとぅによかったょー
メイポをこれからも楽しんでやってきたいでっすw
みんなに幸せぁれぇ~♪



10月8日(土)05:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう!

ついにやったねw
Lv120w
お祝いできなくてごめんね;;
元気になったらお祝いわっしょいじゃーーw
イヒヒw


 by ワンナブー | 10月12日(水)11:43


(1/1ページ)