宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ばるぅとの戦い!!!

ゃぽーw
この日はなにしたんだっけなぁ・・・
忘れちゃったぁー(ぇ
もぅ最近もの忘れがひどくって・・・;;おばぁーちゃんw

Σ(゛д゛)はぅ!

武器庫で狩ってみんなでガチャ大会をちょっとやったんだw
まぁ・・ぅちはしょぼぉーぃのしかでませんでしたょ;;
この強運のお方はw投げ書30%
ひいちゃってましたけどねぇー♪
おめっとぉー^^
んでそのままるでぇーまで戻ろうとしたら
ふと目の前に黒タクあったから・・・
あ!いっちゃおっかなーっていったのでしたw

んでいってみるかー!!ってムスコにいきましたbb
5CHにいたのでそこから順番にいってたら・・・
9CHまで全然いなぃ;;
どこいったんだー!
って思ってたら10CHにいましたw
したら、16CHまで7連続いたー!!
すごぃすごぃ!!
でもねでもねぇ・・・・
こんだけいるんだからちょっと気の効いたものくれっかなーなんて(アマイネ
当然の結果・・・↓



黒水晶の塊が三つふえましt・・・
つか、黒水晶いらーーーーーーん!!!
マヂェでくさるほどドロポしとるがなぁ!うがー!
はぁはぁ・・
ちょっと興奮しすぎちゃいましたね^^;

おちつきましょ・・・どぅどぅ。。

気を取り直して、骨バルさんぇ♪



はいー!なにもくれませんでした。

今日はこのへんで・・
あーまだ二日分もたまちゃってるぉー;;

でゎ。



12月27日(火)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)