宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ここ数日間のまとめ書き~

ゃぽー。
忘年会シーズンですねぇ・・
酒飲む量はみなさんほどほどにぃー♪(ぇ
最近飲んだら爆睡なんだよねー^^;
基本よく寝る人なんだけどもさーw

今年も残り20日ほどですねー。
楽しい2005年にしてくださいな♪^^

んぢゃメイポー。
ぅーん・・ちょっと数日間のまとめがきになっちゃいますがw
宇宙は順調にクエをこなしとりまするw
カンディアンの触手にも手がでましたw
ってか、まだ全然数が・・・;;
そんな中よくやくレベルアップーで48になりましたw
てか他のクエ早めにおわらせないとカンディアンの触手が持てないってことにきづいちゃいましたょw
なので、触手もちょろちょろ集めながらカプセルもらえるクエや長老のやつなんかをやってきたいとおもいまーすw

今回は包みもらえるのやりましたw



これって確か移動できないやつなんだよねー^^;
まぁ、マナエリが減ったら少しは楽になってくれるかなぁw
コッソーリ常備1000個ほど所有してますw
まぁみんな集まったときにでもあけちゃいますけどねwイヒw

宇海は、あいも変わらずマヂェでカリカリ・・・
2本目のしいたけを狙ってるけどなかなかでませんw
出たら今度は30%はっちゃぅもんねー^^(キエソウダケド

でゎ。
今日までのレベル:130の80ぱーくらい?



12月21日(水)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)