宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


めざせ豚図鑑!!!


ゃぽー。
今回は、タイトル通りめざせ豚図鑑ゲト!!!
宇海、宇宙とケーキの前にくずれさり。。。
まだ豚図鑑は一度も手にしたことがありません。

さー今回の挑戦者はわんうみと姫です。

まず、わんうみ選手の登場!!!



・・・


またケーキ;;


姫でリベンジだぁ!!!




豚図鑑よこせこらぁ~!!!((ガラわるぅw



   

   
 
   


またケーキって・・・。

これで全滅だょー;;

新しく作ってる氷磨候補ちゃんでつぎこそは!!!




ひっさびさぁ~にわんうみでここにきちゃいましたー。

ジェーンクエをやろうとボアのETC集めにきたんだけど
宇海でここでよくかったものです。
懐かしい・・・・

途中間違ってうっちゃったんだけどなんとか無事おわりましたー。

今日はこのへんでw

でゎー。



2月2日(木)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)