宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


ゾンビぃ。


ゃぽー。
ゾンビで毎日レベルあがっちゃってるぅ~。
宇海よりも多くあそんぢゃってるかも。
だって楽しいんだもーん♪
目に見えて強くなっていくさまがみれるからねぇ・・・。
そんなこんなで宇宙は只今56♪
今のところ最高ダメは2.4kがでましたー^^
SSとれてないけどね・・・^^;
ほとんどでないから狙ってでるなんてできませんことょっ。
宇海は今宇宙のためのマナエリ集めでやってるようなものかもしれないかなー。
大量にあったマナエリがほとんど底をつきかけてきたしね。
またマナエリためなくちゃなーぁ。。。

でゎー。

今日までの結果
レベル:136の60ぱー(宇海)、56(宇宙)
ドロポ:力子



2月21日(火)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)