宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


タコ足集めかんりょぅ~


ゃぽー。
おうちのマンションの周りがなにやら工事するとかで、
朝っぱらからトンカチトンカチうるさい中起こされます;;
おまけに通勤手段の自転車くんがうす汚され。。
(=з=)ぶぅぶぅ。
寝起き悪いのに拍車がかかってます。
二度寝なんかしてるからますます・・・(ぁ

さて、タコ足もとめて狩ってたら・・
わんうみがレベルあっぷぅー。
37になったょー^^

ちょっぴり楽しくってつぃつぃ2時間近く狩り続けてしまった^^;



その結果こんなにタコ足あつまっちゃいました~
予定では400個集めればいいかなーと思ってたんだけどね。




一撃で倒せるのっていいよねー^^
狩る敵が強くなってったらなかなかこうはいかないもん。
こんなのが楽しめるのは今だけだしw

んで、タコ足も集まったしちょっと腐猿でもいってみっか~ってなかんぢで
いっちゃいました!


・・・

・・・・・

ゃっぱ、甘くなかった;;
MISSが半分以上でてたので数分で撤退www
もちょっとレベル上がったらいってみようと思いまーすw




実はコレ、カイサンに結構前にもらった強化メタルギア
30%2回も成功してるしwww
ホントありがとねーm(__)m
かなーり役立っておりますょ♪
なので、恩返しもかねわんうみの目標は

『このメタルギアを超えるものを作る』ことに決定!!

目指せ30%5回成功だー!!!
INT+13こえたら宇海がほしーっていっちゃいそうだ(ぁ


でゎー。

今日の結果:
宇海はやってませーんw



2月4日(土)03:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

タコ足ならわさび醤油で…

酒にタコ足わさび醤油あえ!ぅまぅま〜
(まこっちはまだ未成年です)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うちの言ったマップで狩ったのかな?なぜ覚えてるかと言うと…もみじ時代に弓使いの魏麗姉ちゃんとの出会いの場所でその後も喧嘩したりしてたけど仲良くしてたから〜数少ない友達だった〜
まぁいろいろ思い出があるのよ〜暇潰しにネッキの皮集めてる人の手伝いしたりしてたから〜

弱い敵の狩り場ならまこっちに聞いてくださいな〜
タコ足うまそう…
ピグはなんで足じゃなくリボンなんだ〜豚足ぅ〜


 by まこっち | 2月5日(日)04:45

リンク変更のお願いだじょw

ここのブログ、ずっと不調だったからお引越ししちゃったー
新アド載せておくんで、リンク変更よろしくねw

そのメタルギア、残りも成功させてINT18にー!(ぇ
ママならできる!!
(プレッシャー与えてどーすんだ;


 by しぇいに | HP | 2月9日(木)21:54


(1/1ページ)