宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


宇宙57と狼とチクショー!

ゃぽー。
宇海でマナエリためては宇宙をゾンビッコで育て中!
57になりましたー。

やっぱり上がりが早いからいいねー。
一時間も狩すれば50%近くあっというまですねーww
早く早くスナイパー(いい響き♪)になりたいです。


夜中狩ってたら拡声器でギルメン募集とのこと!!




いっちゃったーw
そしてはいっちゃいましたw
夜中専用のギルドでっすw
『狼』のみんなー姫をよろしくねー^^
頑張って起動率アップしまっす!




ぇー・・宇海で露店みてたら・・・・;;
次から次へとキャラをかえてアゲニゲくらってしまった・・・・。
結局15くらいはあげられたような・・^^;
ホントは載せないでおこうと思ったんだけど、
どうやらこのブログの読者様らしいのでのっけましたb(=m=)ウヒ
いつかメインで会えるのをまってまーす。
その時は仕返しするどぉー!!(ぁ

でゎー。



2月26日(日)14:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

3次

3次転職無事終了しました〜
ナイトになりましたw
目標はいつも手元にありますので、それ目指して頑張っていきますね〜

PS.3次になったところですし、ちかじか遊びに行きますね^^


 by 玉葱 | 2月27日(月)01:34

おめでと~。

3次転職おめでとぉー。
鯖は違うけど同じメイポを楽しむ同士がんばろーね^^
今度ぅちも桜にコッソーリいってみよっかなぁ・・w
もち、杏にもきてねー。


 by 宇海 | 3月2日(木)06:58


(1/1ページ)