宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

われ等変態盗賊団♪姫様の運命はいかに?!(ぇ

どりゃぁ~レベルあがったぢょw
いえーいw目標まであとレベル♪

レベルあがって友達からの遊びのお誘いがあったのでいってきました~w
変態が一人~また一人~勧誘されてきました・・・
(=人=)成仏しろょ~



レスラー部せいやぁー!
ヘ・・ヘ・・タイスギw
ぁ~50レベル以上の盗賊(♂)の方ご注意ですょ~
突然あなたの元へ青い服がおとされるかもw
だってそれがレスラー部の制服ですものん♪



姫様かこまれて嬉しそう♪(ぇ


クロスハットちゃんやっとこなんとか完成w
ぅーん・・びもぉーw
でももぅ闇にお嫁にいったんで予備がなぁーぃw
今度は服と靴だぁ~!!!

でゎ。
今日までの結果:レベル117の10%
ドロポ:プラーテ



9月22日(木)15:37 | トラックバック(0) | コメント(7) | メイポ日記 | 管理

わん仲イベント♪^^b

やりました、わん仲イベント!!!
予定していたものではなかったけどすんごく楽しかったですw
笑いすぎてちょっとお腹痛いのは内緒w

はぢめにこの5人でやりました。
内容は、メイプルアイランドのセンの家集合で
それぞれ新しくキャラ作って誰がどのキャラなのか当てるゲームですw
その名も『誰が誰ですか』ゲーム!!!

今回は櫻サバでやったんだけど、皆さぐりさぐりの
会話がおかしくって・・・
それにセンの家に横一列にみんな綺麗に並んでまっちゃってるし・・・
一回目は、『生キャン』ちゃんで行きました。
何故かすぐばれちゃった;;
くやじぃー;;
んでわんちゃんと、ゆきちゃんが2回目に加わって
7人でのイベント開始!!
まけるものかぁ~ってねw



この7人の中でなんとカップルまでできちゃいました♪
わーぉw
7人での誰が誰ですかは難しくって・・・
ぇ?!会話の内容が知りたいって・・・・?(=m=)ムフ
それは、ここではちょっとい・え・ま・せ・んょw
最後に残ったのは、ぅぇぁんさんとゆきちゃん!!
どっちがどっちかは結局みんなハズレー・・・
皆うますぎだょ(=д=;)



最後は罰ゲーム!!!
ママンで皆でお墓ちゃん♪
途中、転職希望の人とか入ってきてちょぃ焦りましたけど^^;アヒャ
おもしろすぎたー一日でしたw

でゎ。
今日の結果:レベル116の70%↑
ドロポ:ショーワのゴミ、青い服下



9月20日(火)15:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

姫様と

ゃぽーw
今日はほとんど狩りせずに遊んでました♪(ぁ
こんなことで目標達成できるんでしょーか・・・
まぁあせらずヒトヤスミヒトヤスミ・・・(=人=)ナム

ルデー国のい○ご姫をお守りすべく護衛としてガンバリマシターw
墓らなくってょかったょー;;
でもちょっとこの姫様おちゃめさんなのでっすw
便器掃除したのモップでなぐるんですものw
ちょっとクセになりそうだったのはひ・み・つぅ♪(ウソデス

明日は伸び伸びサロンシップ(ぇになったイベントだー!!
ってことで明日はヘンタイに囲まれてチヤホヤしてもらってきまーすw

でゎ。
今日までの結果:レベル116の25%
ドロポ:黒ムチ



9月19日(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

はぢめての♪

今日も元気にゃってまーすw
ども宇海ですw
とぅとぅ・・・・
120に・・・ハイウソデス。。。
まぁ116にようやくなれましたー^^
これで年内の120は果たせそう♪

ってそぅそぅ!!
今日はすごぃことをやりました~♪
ゃっとこ骨バル撃沈bb
ひゃっほぉ~(=ш=)ウポポポポ
今まで回ってもめぐりあえず・・・
この日をどんなに待ち望んだか(ぇぇ待ってませんたまたまなのは内緒w






9月17日(土)01:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

バトンがきたので♪

娘からバトンがきたのでお答えしたいと思いまっすw
これって普通に食してるのでぃぃのかなぁ
まぁいってみょー!(トシバレチャウw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

◆目玉焼き
  ぇー醤油。
◆納豆
  付いてるものと醤油たしますb
◆冷奴  
  これも醤油b
◆餃子
  醤油とラー油か、餃子のタレ
◆カレーライス
  ふくじんづけテンコモリー
◆ナポリタン
  ぇっと^^;キライwタベマセヌ
◆ピザ
  そのまんまぁー。
◆生キャベツ
  醤油とマヨちょろっといれてみたり
◆トマト
  まるかぢり♪ガプリ
◆サラダ
  ゴマだれか梅シソか、また醤油・・・
◆カキフライ
  ギライ!!
◆メンチカツ
  これはソース?
◆コロッケ
  ソース?何もかけないかもw
◆天ぷら
  タレついてたらつけるけど基本はそのまんま
◆ご飯
  米大好きb一日一回は食べないとw
  成長期どんぶり飯で3杯たべてました・・・
  宇海家の晩御飯8~10合炊いてました(==A)  一日5食だったなぁ♪(だからフトッタ?w
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  ぅーんナンダロォ・・・
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  キライナモノですか?
  はぃ、野菜等。タバスコいれる食べ物とか
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  まだきめてませんw
  そのぅち生贄さがそーっと♪るるるんw



9月15日(木)07:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

いつもの5CHで・・・ナンッヂャコリャー!

おぱぱんw
今日も気合はいっているかぁ!!!
のりにのってるかぁ!!!
ハイテンションなのでスルーしてちょ♪
今日は宇海がんばっただ;;
大赤字なのは間違いないけど久々に狩り2時間半くらい?
もくもくと狩りました♪
ぇ?そんなの当たり前って?!
イヤー無理なんですょw
こんなにがんばったんだからご褒美の
ケイグのひとつやふたつくらいくれたってぃぃぢゃないかー;;
Gファンのケチ(=д=)。

はてさて話はIN直後にもどりまっすb
Gファンまでの道のりをテクテク歩いてたら上のssのものがw
彼らも必死なんですかねぇ・・・^^;
このチクタクちゃんのところで2箇所みつけましたょw
そのまま歩き続けると・・・・

Σ(@@;)なんぢゃこりゃぁー!!!
ぇぇ?!こんなところでもやるの?!
はぁ・・・・もちおいしくいただきましたw(ぁ
でもねでもね;;
キリまくのに墓りそうになるのは内緒♪ルルルン
んで↓になりましたょwもちおいしくいただきましたw(ぁ
でもねでもね;;
キリまくのに墓りそうになるのは内緒♪ルルルン
んで↓になりましたょw
ぎもぉぉぉ!
そしてまた決死の覚悟でエクスでどどがぁーん♪
ヨケー赤字・・・(ぁ

でゎ。
今日の結果:レベル115の95%
ドロポ:気持ち悪いイキモノ



9月15日(木)06:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

ひさびさにー

どもどもw
久々にママンに会いにはるばるぅぅ~♪
・・
・・・
・・・・
いない;;
全CHまわるもたったのイッピキなんてぇ;;
報酬はもち参加賞bb

でゎ。
今日の結果:レベル115の75%
ドロポ:カビハエタシロモノ



9月14日(水)15:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ウキョーw

ゃぽぽんw
今日もss(ネタありません・・;;
とりそこねちゃったしなぁ
なので読みにくいかもしてないですが
文章のみでお楽しみ下さい♪m(__)m

バイキン、Gファン、タナトス、ブレイブパイレーツ(緑のやつ)など
転々とコロコロ移動して狩りアキアキ病をなんとか脱出してたら
ほょ?誰かキター!^^わーぃわーぃ
一緒に狩ってくれるのかな・・・・?
と思ってたら
Σ
アゲニゲサレタ・・・・・
ぇ?!誰だぁ?!

友チャ会話
某プリ様:ゃったにゃぁー
宇海:ぇ?!まさか・・・
・・
・・・
これは返すしかない!

即検索・・・
中央ダンジョン:じめじめした森ってどこだぁー!!!
タブンエルニア??
ヤバイ^^;場所わかんなくちゃお返しできない;;
ここで宇海はひらめいた!
ぁーテレポストーン余ってた♪
るんるん♪
大地と宇宙で無事成功bb
ぁーほっとした^^

でゎ
今日の結果:レベル115の60%
ドロポ:イチゴイヤリング、闇子



9月13日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ぉょょ?な一日

ゃっぽぽーんw
またもゃ大地がヘンなことにw
今回は2パターンでb(ドーデモイイトカイワナイデ

今日は久々にGファンをかってみましたw
まざすはケイグ!!!
がんばるぢょ~♪
・・
・・・
・・・・・
はぃ、でません;;
てかでるわけなーぃですね;;
あまかったぁ。。

悔しかったので落ちる前に呪い書わっしょぃ♪
マントが消えてくれたおかげ?で



わーぃわーぃHP増えた♪
もっかい30%はろうと迷ったけどまた前回の
ミステックちゃんの二の舞はやだったので勝ち逃げ♪
(=田=)b
もう一つ作ってからこいつにペタペタはろっかなぁーんw
ってメルためなきゃ^^;
コッソリ時計かろっと♪
でゎ。

今日の結果:レベル115の30%
ドロポ:ナニソレ?



9月11日(日)02:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

オヤスミおわってぇー

ゃぽぽー
ホントなら今頃筋肉痛とたたかってたかもw(ぇ
ども、人魚姫になりそこねた宇海ですw(一生ナレナイダロ
代わりに夢の国へいってきました♪
ィャー何度行っても楽しいとこですw
プ○ートと写真とりそこねたのが残念だけど
会えたからまぁよしとw
って、ちょぃきれぎみのミッ○ーがみれましたw
引き止める手や腕を振り払って隠れ家に戻ってきましたぁ・・・^^;
無理じぃはゃめたがぃぃですねw
絶叫系って苦手なんですが・・・
一緒に行ったこが大好きで;;
ビクビクしながらのりましたょ
こ・・・こわかったぁぁ;;
グルグルまわるのは平気だけど高いとこからヒューンって
落ちるアレがダメ・・・・
前にオッサマがお一人でのってらっしゃったんだけど
もぉーねぇぅち一人だけコワイコワイ連発w(ぁ
バンザイなんてできるかぁ!^^;
まぁ楽しかった一日でしたw

メイポ?やってません・・・ゴメンナチャィ
ネムケに負けたのです;;

でゎ。
レベル115の7%



9月9日(金)15:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理


(10/22ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後