宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

ゃっぱりぃー

今日のこのクソ寒い中、サンダルで出かけ凍え死にそうになった宇海です。(まぢで凍傷なるかと・・)どぅも。

昨日コネロを人形から戻したゎけでルディのクエゃろーか散々迷ったぁげくゃっぱエルナス戻ることにしましたょ。
火魔はエルナスが故郷なんでw(ぇ
ぁそうそう、ペットの散歩道なんとか?クリアでけましたょwゎぽーーーーーー(*^田^*)ニカ

ぅーむ。金ネルwww コネロも金ネロになれるかなぁー(ぁ

でゎ。
今日の結果:90経験地1%↓



4月12日(火)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

コネロがぁぁぁぁぁぁ凹;;

どもぉー。撤去された自転車を取りに行く途中、何度も迷いそうになり泣きそうになってた今日この頃w

さて、今日久々SDT狩れました。ぇぇ土シュリ一個でしたょ;;たまにしかSDT出来ないんだからもうちっとぉーナンカクレー!!!!!(悲痛な心の叫びw)
ちょぃっかれて店放置後夜にINしたら
!!!!!!
コネロきえちゃぃました;;ぁぅ。
またもゃルディに逝くハメになろーとゎ・・・
んで無事戻せましたょー♪
テストみたいなのなかったんで楽チン☆ゎホー
でもクロイのぉぅち探してたら・・・ルディのクエ発動させたらしく?弁当とか持たされて・・・ムゥー。
しかたないから届けたら今度はカメラ持たされた!!!
これはネクソンマジックなのか?(ぇ
くぅーーーー圧迫するぢゃなぃかぁー
ただでさえ、包みゃら手紙ゃら抱え込んでるとゆーのに;;
こうなりゃゃるしかなぃのか?なんか動かされてる?
ぃゃ、気がする・・・転がされてぃるんだ!!
はぅぅぅぅぅぅ。

ヌケダセルノカ・・・・ガンバレジブン!
でゎ。

今日の結果:90経験地15%↑
ドロポ:土シュリ



4月11日(月)04:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

背景

ちょびっとかえてみたらこんなんなりましたw
春らしく爽やかに~♪
心癒されると幸いですが・・・

ぁ・・㍉とか禁止ですょw(オッサンに癒されたくねぇーのかwゎホ)



4月10日(日)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

宇海とコネロのルディ珍道中w(ぇ

ぃゃー、ぃってきましたはるばると。ルディに♪
100回降りるのはしんどかったですょ;;
もう書つかっちゃぅもんね!(ジミィーに書つくったんでっ)
んでゃっとの思いで、防衛本部へのりだしたゎけですがぁ
平和を守るおにぃさんと遭遇しましたょwニャホ
ぃろぃろ頼まれたんでゃっはゃる気なぃので代わりにゃってぁげましたょーw
報酬ショボクセーのは内緒ぢゃぃ♪ぃらんから友に残飯処理w(ぁ
どんどん奥に進んで探検をしていると



グレイじぃちゃぁーーーーーーん♪
ゃっとぁなたに会えましたネ;;ぁぅぅ
いざまいれーーーーーー!!!



ぉぉぉ?なんて素敵なスキル?ゎホゎホー
じっちゃんの勲章をおみやにして岐路としましたー。ちゃんちゃん。ぉゎり

今日は、ドラゴン様とライカン様狩ってたゎけですが
ぃぃものナシコでした;;
でもでも、ドラゴン様がなにゃらぃーものをイーッパイくれたんでょしとw(ぁ
ぁまりに装備ゎるかったからかなぁーどもでっす!
(画像はまだ聞いてないのではれません。ご了承下さい)

でゎ。
今日の結果:90経験地7%↑
ドロポ:知恵子×2
    マント、セラフィス、鍋蓋(強化済)byドラゴン様



追加画像ですw許可ぃただぃたんで張らせてもらぃゃした♪


4月10日(日)05:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

時間ないので・・・

こんにずゎー。
レベァポできました。ぢゃっかん90歳の囚人です。ども。
てか、時間がないのでこれにて終了ーw(ぉ
ずみませぬー

そだ、昨日のドロポ訂正w
クリシアではなくソルトでしたwごめんなさーぃ。

でゎ。



4月9日(土)06:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイポ日記 | 管理

っ・・・・つぃにぃぃぃぃぃぃぁ・ぇ・た♪ミンゲルさんw

ついについに!!ぁぇましたょwミンゲルさんにw
もぅ、ぁなたを探して三千里w(ぇ
まぁ、ともかく無事たどりしきましたぁ♪^^
その後は・・・ぃろぃろゃりましたw
それは、明日書きたいとおもいますょー。
(単にまだクリアしてなぃからかけなぃとかでゎ@@;)

でゎ。
今日の結果:89経験地10↑
ドロポ:クリシアシューズ×2、45レベの剣?、促進剤(両手斧;;)、力子×2匹



4月8日(金)06:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

ミンゲルさんはどこぉ?;;

今日はちと頑張りましたょw
今日のイベントも参加させてもらぃましたー♪
結果は・・・・
ぇぇ負けましたとも!しかも2連続;;
逆転されたし(イジケw
まぁ、次参加できたら頑張ってみょーかなw
できれば宝探しがぃぃなぁー



夜は、ひたすらレベァポの為カリカリカリ・・・・
グリュピン→イエペペ→ライカン→ゾヌビ
とまぁ狩ってたわけですが、ぃろぃろ場所変えるとぃぃ気分転換になりゃすねー^^

ミンゲルさんはどこにぃてるんでしょうかぁ・・・彼を探して三千里ぁるいてぉりゃすのぉぉぉぉw(ぇ
でゎ。
 
今日の結果:89経験地23%↑
ドロポ:幸子&力子一匹;;



4月7日(木)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

でんでん・・・・

ぁきぁき病がまたもゃゃってきちゃぃましたーw
どうしたのもかと考えた結果、
初心に戻りでんでん調教www
結構楽しかったー♪
でもでもぉー;;;;でんでんぅらぎちゃって・・・おそわれる羽目に@@;ぁーぅ。
くっそぉーでんでん(--メ)!!!!

息子に密かに挑んでみましたが・・・お留守でした;;
早くあなたに会いたいですwww
ちょっぴり愛しくなってきました。
(珍しくほとんど迷子にならずすんなりたどり着き感激したのは内緒ですょw)









4月6日(水)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

ねもぉー。

今日はゃたらめったら眠いです。だったらこんな時間まで起きてないでネロって言わないでくださいw
今日は、まぢ疲れました・・・もう年か!@@;
使えない社員がぃるからぅちらの苦労が絶えません・・w(ぁ
仕事先では、今日のお弁当の事だけを考えてゃってます^^bニャハ

んで、メイポはぁー狩る気がなかったんですがぁ密かなライバルがぃるのでそぃつにゃぁー負けれんw(すでにレベはだいぶ負けてるのはヒミツ)
んで、ライカン様でぃちごちゃん狙ったんですが;;出てくれません。ぃぃ加減出してください!!!!
しょーがなぃのでもこちゃんをしばしいぢめて落ちました。

でゎ。
今日の結果:89 16%↑
ドロポ ブロンズクルセイダー、素子一匹



4月4日(月)04:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

レベァポ・・・・・そしてひゅーどーん(墓×2

まずは、このssで癒されましょうw(㍉
 ゃっとレベぁっぽしたょーo
(*^^*)oゎーぃゎーぃ♪

ところが夜にINしてイエペペデートに誘われたので逝ってみたところ・・・;;;;;ぁぅぅぅぅぅ。

みてのとーり逝ってしまぃましたwしかも連続2回w(ぁ
2回も墓ドロポなんてごめんなさぃぃぃぃぃぃ鎧様。。この場を借りてお詫びしますm(--)mペコリ
でもまた遊んででゃって下さいな♪
でゎ。

今日の結果:88→89 経験地30%↑
ドロポ オリエンタルタイカン



追加。露店で70手袋を発見♪思わず衝動買いしちゃぃましたwよって、今度は靴だぁー!!!がんばるぢょ。
今、ペット書移動速度募集ですw@、靴ヂャンプ書100%ってどこにぁるんですかねぇ?
誰か教えてぇーーーーーーーm(==)m



4月3日(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理


(21/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 19 20 >21< 22 最後