宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

ダブルイベント&レベァッポー♪

はぁーぃ。まだ起きてる宇海です。
昨日の昼1時か2時頃からすでに起きつづけ・・
耐久レース化w(ぇしてますょb
なので、夜ちと頭ボケボケだったことをこの場をかりてお詫びします。

まぁ、今日イベントだったわけで・・・
墓になること×11回w(ぁ
復活してもすぐに・・・(HP50ぢゃ何もできねーょ;;)
なんとかssとれましたが・・・お墓がイッパーイw

レベぁげてから(@残り3%だったのに)いきゃーょかった;;お守りの無駄遣い・・・w
まぁすんでしまった事なのできにしなぁーぃ^^b



実は、今日のイベントのためだけにこんなにそろえました・・・殆ど使うことはなかったぁー(ぁ
おかげで薬だけで4mくらいふっとびましたけど。

この後に個人的なイベントひらいたゎけなんですが・・・
ぁーもうぅちの横領の悪さがでまくりで;;
参加者には迷惑かけてしまったー。説明不足もぁったし。
集めたモンスターのドロポ品で(原石や宝石のぞいたETC)言葉を「おかっぴき」と作ってほしかったのですが・・・
実は最後の「き」・・・「キングブロックのかけら」を持ってきて欲しかったw
まぁ、木の枝もってこられちゃったのでダメともいえず;;
ちゃんと最後だけは説明するべきでしたょ。
ホントイベントってつかれまーす

今日はこれから寝ますけど何時間眠れるのか挑戦ですょーb
過去に20時間ってのがありますけどねw(ぇ



レベあがって94!!まだまだ100にはとぉーぃです。
ちょびっとづつ頑張りまっす!

でゎ。
今日の結果:レベ94経験値25%↑
ドロポ:アナカムン(黒)、イベント拾わされたゴミ(ぁ



5月5日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

独り言

今日もただひたすらライカン様をおっかけまわし・・・・
変わりない狩りが続きちょぃぁきぁき病?!
でも明日はイベントなので頑張ろうと思います。
メイポでもモンスターがわんさか沸くそうなので・・・
まだ経験したことない事なのでちと不安でもぁり、
とーっても楽しみです^^
誰か案内してくれんかなーw(ぁ
多分ソロで乗り込むことになりそうな予感ですょ;;
その前にちゃんと起きれるかが・・・ものすごーくふ・ぁ・ん♪
へたしたらそのまま起きてる方に3000点w(ぇ

最近店が不景気です;;
まぁショボクセーものしかないからねw
明日何かぃぃのドロポできるかなぁー♪

でゎ。
今日の結果:93経験値10%↑
ドロポ:知恵子、盗賊60のパンツ



5月5日(木)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

今日も引き続き・・・

今度友達に電報送ることにしたんですが・・・
なれないことはやるもんぢゃないですね。
ぃゃー手間かかりすぎw
うまくとどけられるんでしょーかねぇ。
こどもの日ですょ!!頼みますょ?>NT○さん(ぁ

今日もメイポでライカン様をカリカリ・・・・
ぃちごちゃんはすんごく遠い道のりです;;
そして、新たに日シュリのドロポも狙ってますb
モッカイチョーライネ♪(調子乗りすぎですね)
ぃつの日か!!!ぃちごちゃんを着けてる日がきますょーに(=人=)ナムナム

イベントはぁる人がすんごくぃぃ事いってくれたのでそれをちょっと(モロパクリなのは内緒w)変えてやることにしまぁーす!!
今のところこどもの日を考えておりやすo(^田^)o
参加は誰でも自由ですのでー多少のアイテム欄空けてて下されば・・・
一位と二位に商品でーす♪(Pかメルです)
何人参加してくれるのかとっても楽しみ。

集合場所は5CHフリマ5でーす。
内容はぁつまった時にでもw

でゎ。
今日の結果:93経験値5%くらい?(みてなかったw)
ドロポ:知恵子×2



5月3日(火)07:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

おひさですw

ども~お久しぶりです。けして、さぼってたわけぢゃ・・・ギャー罰ゲームはゃめち;;
まぁ、正直サボってましたがw(ぁ

昨日はひっさしぶりに楽しい時間となりましたw
上のssちょっとぁつまりすぎちゃってキモですがw
ゅーしゃん動くとゾロゾロ動くわけですょ。
この毒犯され軍団ゎー!!!

仲良くしてくれたワンナブーさんがとりさんとかかしさんを招待してくれました!
新しい仲間ですね(ぇ



りりしくてカッコィーくないですか?


カラスまでちゃんとお供につけてるなんてニクイやつですなw


最後は神殿ぃっちゃったーw
でもムスコお出かけ中だったみたいで;;
とっても残念ですょ。
わざわざ付き添ってくれて感謝ナリ♪

でゎ。
昨日の結果:93経験値ゎがんねw
ドロポ:お墓ちゃんb

イベントを密かに考え中ですw
まだまだ案が絞り込まれてなくて;;時間かかりそうです。GW中にできたらぃぃなぁー



5月2日(月)15:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ネタつきた・・・・w

ちゃぁーたらりらららぁ~♪ちゃらららぁ~らぁらららーん♪
わたくし、生まれも育ちもメイプルストーリ(杏)。
名は宇海、人呼んでォカッピキと申します。
(男はつらいよ風味でしたw)

今日はまぢめなお話でも。
ぅちがメイポゃってる時間帯ってまぢめーに
ガムバッテる人がぃっぱぃでそれはすっごく嬉しいし
楽しんでるんだなぁーってかんぢますょ。
でも多行とかって久々みましたが・・・
ぁれはほんとゃめてほしいです。切実ですょ。
まぁ、ぃろんな人間がいてこそ人間ってきがしますけどね。ぁる程度の常識をもって欲しいです。
ゲームの世界だからこそ!!
お互い顔もしらない人と話したりしていくわけですし。
願いは楽しんでメイポをやるってことです。
ぁー心が狭い人間です;;もっと広い心が欲しい~


おもっ苦しい話になっちゃぃましたね。
んぢゃーこれからはぃつものテンションでw
昔、どっちがすき?っての友達とゃってました。

『男はつらいよ』VS『釣りバカ日誌』
もちトラサン派です^^b
小学生の頃TVの放送かかさずみてましたw
ぁなたはどっち派?!
あと他にもぁるんですが・・・・世代が違うとかいわれる恐れがぁるんで省きます(ぁ

でゎ。
今日の結果:93経験値16%↑
ドロポ:ブロンズプラティン



4月29日(金)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

レベルァーッポ♪

世間は明後日からGWですなぁー。
ぅらゃますぃー;;ワタシャぁりんこの様に扱き使われて働きますょぇぇーーー。

タイトルどうり、レベァポしましたょ^^b93になりました。
ぃゃー、100にはまだまだ遠いですょー;;
地道に頑張りまぁーす。
って実は、今回のレベァポ場所は見たらわかるとおり
神殿なのですwイヒヒ
墓もらわなぃよーにとssとれるかで・・・手がもう一本ほすぃーとかんぢるくらいの忙しさ(ぇ
なんとかとれてバンバンザイですー♪

報酬がトンデマスョwクルッピィ




CH変えてまたもゃ発見wキャ
そしたら・・・初書!!!ぅれっすぃー♪
ところがムスコゃってくれましたょp(--メ)
両手鈍器ってぇーそりゃぁなぃっしょー!!
今度来るときは・・・ァレクダサイナ♪

ァッポ記念として宇海のアバタ変えちゃった♪
『お嬢様』ですゎょーオホホ(キモw(単にアバタ消えるからw)



ぁと大地の髪型を変えてみましたー。
大地ちゃんぉ気にめさなかったらしぃです;;



ぐれちゃぃましったょー;;
こんな子に育てた覚えが・・・・。。。
指名手配されそうですょb

でゎ。
今日の結果:93経験値7%↑
ドロポ:ドクロシールド、革靴、ナックルベルト、スニークリス下、攻撃の書(両手鈍器)60%、知恵子



4月28日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

ムスコのストーキング♪

はぃ。小腹がすきました・・・・
何か食べるものくださぃ;;
飢え死にしそぅですょw(ォィ
霞をくってぃきるびるしかないのかぁ。

さて、メイポですょーん。
後半SDT狩って・・・ィャリングきたぁー!!
と思ったら;;ハーフかょ ケッ まだまだ篭りそうです。
チケ中もなんとかぃちごに目がくらみつつ脳内がもぅぃちごでィッパーィ。
そんなこんなしてたらォャビンお誘いの声がかかったので(ちとぁきてましたw)ショーワへデッルラゴォーン♪
一時間くらい狩って、それからムスコストーキングしに。
今日は運がぃぃのか、いくCH毎にムスコが待っててくれましたw(一日二桁↑狩ったのはハヂメテ♪)
昨日すっぱかしたからそのお礼なんでしょーかぁ。
攻撃の時のssがとりたくて頑張ってとれました;;(8CHで失敗し墓もらぃ即効リベンジ果たしましたが)



ダメがぁ・・激ょゎなのは勘弁ですぅー。ブゥ


ホントはこの前のスキル使ってる姿がとりたかったょー
ぁれちとカッコィー(*^^*)bぁんなの使ってみたぃw
今度また死に物狂いで@@;挑戦してみますぅ。

でゎ。
今日の結果:92経験値20%↑
ドロポ:ハーフイヤリング、ムーンライト(黒)、革靴、ペッツボトル、
30%書鎧上、知恵子×2



4月27日(水)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

デケター♪

ぉはょーございます。最近小説ばかり読みふけってますょ。ぉかげでドンドン目ぇ悪くなるばかり・・
ビンゾコメガネっこになりそうな勢いですゎ。

さて、メイポですが今日は旧から新に久々もどりましたぁー。
まず、旧でガラの悪い輩等を掃除してムスコぇー。
がしかぁーし!!全CHまわるもぃなぃ;;どこにぃったのだぁ!!ゃぽーーーーーーぃw
落ち込んだ気分を取り戻すべく、靴作りを。
ゴードンじぃさんにぉねだりして作ってもぃ。



でけたー!!!のですょ♪(^^)b
途中、材料がたりなくて慌てて知り合いからゆずってもらったり、露店めぐりするハメになったのは内緒ですがw
これであとゎ、手袋ですょーん。
材料全て使っちゃったから一からぁつめなおしですがねぇ><。
テンションぁがってきたんで、そのままライカン様にご報告しにー。
到着後、5分くらいでこんなんでましたが・・・・



;;ぃちごクダサイ ぃぃですか?こんなもの欲しくないのですょ?>ライカン様
ぃちごぉーーーーーーーーーーーー;;
ぢくぢょー。ぃぢでもドロポしてゃるんだからっ!
まけないぢょーo(><)o

でゎ。
今日の結果:92経験値13%↑
ドロポ:シャリット(海)、ギルティアン、革靴(青)×2、赤レンガ×3、スターライト(緑)、三度笠(緑)



4月26日(火)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

っぃてなぃ日;;

気分ょくでかけょーとしたら
!!!!!ぁぁぁぁぁチャリがパンクてか、タイヤが車輪から飛び出してる・・・はぁ?ナニコレ
ぉかげで電車で行くハメに・・・帰りはもち徒歩ですb
ヂガレマヂダ
しょーがなぃから今日修理してくるかのぉ。
どっかの誰かさんの呪いでしょーか(ぁ
(~==)~  コッワー

今日は久々にムスコに会いに逝ってっきましたょw
なんと一人で6匹も狩ってしまった・・(=m=)ムフ
1CHから順に行ったゎけですが、1~3迄ぃなぃーと奥までたどり着くとゎぃてくるとゅう。
でもでも報酬が・・・ショボクレ;;
またもゃパワパワちゃんのみとゅー
運ぃぃのかゎるぃのかゎガンネェー

ショーワ町って妙にドロポでるのだが・・・ィランものばっかし。
もっとぃーものクダサイな♪

でゎ。
今日の結果92経験地10%↑
ドロポ:スターライト(緑)×2、ムーンライト(黒)、ハーフシューズ(赤)、ナックルベルト(緑)、エメラルドイヤリング、月のとんがり帽子(桃)



4月25日(月)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

レイドンドン♪

ぃゃー、昨日はリアルでもメイポでもぃーっぱぃつかっちゃぃました♪
こりゃぁー当分節約ですかねぇ。でもでも
どっちもすっごーぃぃぃ買い物をしたと思ってるんでまぁ、ょしとしとこーかなぁーみたぃなw
今日も小春日和ですねぇー。
昨日買ったものたちでかためて気分ょく出勤しょーとしますかねぇ。

さて、メイポですが!!タイトル通りなんと『レイドンドン』
かっちゃぃましたょーo(*=田=*)oゎーぃゎーぃ♪
どうでしょー?似合ってますかね。
念願かなってうれしーーょぉ;;
これをちょっぴりずつ強化してぃかなくてゎー。
装備はだぃたぃレベルのものがそろってきたんで、
ぁとゎーそれを強化してぃくだけだけど・・・
ぅまく書の力が伝わってくれるとぃぃなぁー♪

でゎー。
昨日の結果:92経験地32%↑
ドロポ:ゴールデンサクリット(橙)、オリエンタルタイカン下(緑)、冒険家のマント(赤)、スチルレスパンツ(黒)、ブロンズプラティン



4月24日(日)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理


(19/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 >19< 20 21 22 最後