宇海とコネロの珍道中in杏
 
ォカッピキ生活v(=田=)v
 


メイポ日記
~説明~
メイプルストーリーでの宇海の森日記 in anzu

出合い・・・・そして別れ。

もうすぐお別れのときがくるかもしれません。
とても悲しいけれど彼にはたくさんの幸せをいただきました。
そばにいなくてごめんなさい。
私はとても薄情な人間ですね。
本当にごめんなさい。
今は、少しでも生きてくれることを願います。

人はたくさんの人と出会って成長できるものだと思います。
私も、たくさんの人たちと出会い、そして別れて今の自分があると思います。
それを少しでもこれから返していけたら・・・・。


意味不明な文ですいません。
でゎ。



5月17日(火)07:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

サブコ発動♪

今日は、サブコつくっちゃぃましたー。
昨日?のブログでも書いてたように弩ですぉー!!
まぁ、チンマリ育てていきますかねぇー。
キャラ名はー今のとこ内緒でーす
メインとかなーり似てるので気づかれた方は内緒の方向でb(^^
何故弩かとゆーと実は・・・『スナイパー』になりたかったからw
んで、投げ多いし魔はもうぃぃゃーってかんぢだし
戦士なんてもっとゃー!(ぁ
なので弩におちつきましたw



無事転職完了ですー♪
ヘレナ様ー頑張りますょー応援ヨロリでつw



そして・・・メインでゎー!!!
レベァッポー!!!!!!!
密かに右っちょにいる方に上げてもらったのは内緒w
これでゃっとーコンポジマックスですぉー!!
ぁとはキリに振る予定でぁりますb
レベァッポしたので、単独ォャビン逝ってきましたけど;;お墓もらっちゃぃました><ぅゎーん
スロー1ぢゃだめなのかぁー;;
こうなりゃ振りなおし書で上げてこーかな(ぁ
でも590Pもする;;高すぎる><。。
一ヶ月一枚が限界ですぉー;;
ァレでかせいだ時にしぉーかなw(ぁ



レベ上げ記念としていってきましたー!!
ぇ・・・ムスコにあってきたんですww
そしたら4回目の正直でぃたのー;;
ぁーぅ。長かった・・・・まぁ、もち参加賞しかくれなかったけどねw

でゎ。
今日の結果:レベ96経験値7%↑
ドロポ:ヘンテコドロポwww



5月16日(月)04:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

週末

この週末は大量買い物ツアーとなりました♪
目的のTシャツは買えたんですが・・・
目的外の物の方がィッパィ買ってしまったぁ!!
明日から節約・・・できるかなぁーw
ドンドコ服がたまっていく・・・そのうち服にうもれそうな予感b
そのぅちフリマでも開きたいなぁー場所ゎかんなぃけど・・・(ガラクタばっかで誰もかゎなぃ気がするw

さてー、メイポですがまたもゃライカン様と戯れ続けて・・・
もぅまぢでぃちご出せー!!!
まぢでホント頼みます;;(切実なのょー
久々に(パッチ後初)書集めしてきましたょーw
まぁぅちが足引っ張っちゃって;;グルの方々には
迷惑かけっぱなしホント申し訳ないですm(--)mペコリ
でもこれでゃっとこ2段階に進めるかなー。
クリアできませんけどね
間違って一段階ソロで入っちゃったのは内緒w

最近はぢめたいと考えてるのが・・・ギルドと弩弓ですねー。
まだ弩弓作ってもぃませんけどねw

でゎ。
土日の結果:レベ95経験値25%↑
ドロポ:アナカムン×3、知力耳飾10%、ホスマンズ、ダークスコルピオパンツ、ピエールシューズ(黄)、土シュリ、知恵子×2、力子



5月15日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | メイポ日記 | 管理

新密度wイヒ

ぉはょーございます。
今日から何故か無駄なw(ぁ3連休ですー。
てことで、友達のところに突撃してきまぁーす♪
なので、明日明後日?ブログお休みです。
毎日見てくれてる貴重な方、ゴメンナサイ;;
ィパーィ酒かっくらって遊んできまーすb
土曜日はどこに連れていかされるんでしょーか・・・w
またしても大量に買い物しそうな予感大♪
そして、またもゃおそろいのものを買いそうな・・・(ぁ
まぁ、電車の中で憑かれてヨダレたらしてたら暖かいマナコで微笑みョロリン(^田^)ノイヒ

メイポですが、ムスコ退治に意気揚々と・・・いったものの
ぃなぃ・・・まぢぃなぃ><。。はふぅ
3連続シッポカシですょ!!!
もうオシリペンペンの刑ですネb
しょーがないので、新戻ってライカン様と戯れましたー。
ゃっぱ、ライカン様と遊ぶと楽しいですー。
(すぐぁきぁきしちゃぅのは内緒w)

コネロを飼いだしてから早数ヶ月・・・・
とうとう新密度2000なっちゃぃましたーー!
ぅーん。レベ15超えてからお腹すいたらエサ与える程度だったのに・・・ぅーん。成長早いゃつですw
たまにはかゎぃがってぁげよーっと。

でゎ。
今日の結果:レベ95経験値10%↑
ドロポ:赤レンガ、金属バット、金シュリ、知恵子



5月13日(金)06:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

ネムネム

今日はすんごく眠かった・・・・
チケ時間まで消化せずに寝てしまった
せっかく一緒にかってたのにゅーしゃんには悪いことしたなぁー;;ゴメンネ

でも一つでっかいドロポがw
コノ間のイベントぶりとなるお墓ちゃん♪(ぇ
ぅちにとってはめずらすーかもしれなぃ。
密かにょ-く落とすからね

ルディーでコネロを戻してもらうべく・・・



妖精さんにお願い・・・・


見事フッカツーーーーーーーーー♪きゃぉー
ゃっぱ、コネロぃなぃとすんごーく寂しいですょ

さて、今日もみつアミ姿で気合入れて頑張るぢょー!!(似合わないのは百も承知b

でゎ。
今日の結果:レベ95経験値20%↑
ドロポ:ショーワの方々のぃらなぃもの



5月12日(木)15:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

レベぁっぽーーーー♪

残り6%足らずだったのでライカン様と戯れること子一時間w
無事レベァップーできましたー♪
その時にこいつドロポしたんですが・・・・



きゃぉー♪価値がいまいちよーくゎかりませぇーん;;ぁーぅ。
ドロポ数値減ってるってきいたんですが・・・
カンちゃんくれんならぃちごちゃんくれたってぃーぢゃんかぁーぶぅぅぅ。
まだまだ卒業できません;;
(てか、一日一回ライカン様んところ行かないと気が進まないのは何故w)

そのあとゅーしゃんに御呼ばれしォャビンと戯れましたー。
でゎ。
今日の結果:レベ95経験値25%↑
ドロポ:カンディネ、青月、木刀×3



5月11日(水)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイポ日記 | 管理

本日もー晴天なりw

今日もぃぃ天気♪とってもお出かけしたーぃ日ですw
そんで
このサンダルがとってもほすぃー。でもコノ間かったばかり・・・ぁぁ。果てしない物欲ですw
履いてる夢でも見ながら寝るとしますかねぇwww

今日もライカン様→ムスコ→がらのわっるーぃ方々と・・・
なんか日課?!みたぃなかんぢにw
ぅーむ。まぁよしとしますか。病気に耐えるためガンバルンバー(古っ

←昨日の訪問者人数なんでしょーか・・・
怖いくらいの人数です><もしゃエ○サイトにはられてるんぢゃ・・・ゎっるーぃ悪寒。。。
そんなにセクシーな姿みたいのか?!
よぉーし見せてゃろぉー。宇海のセックチィーさをなw
皆きっとはなぢブゥーですこと間違いなし(ァリエネー
ここだょw

単にブットビ自体がぉかしいのかもしれなぃ;;
更新できなぃ返信できなぃ;;ぁぁぁ。

でゎ。
今日の結果:レベ94経験値20%↑
ドロポ:キャンパスシューズ、シャドー(黒)、金属バット、知恵子×2



5月10日(火)07:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

またもゃ発病?!

ぇー左目の眼球がなんかヘンテコな違和感ぁるまくりで
ちとつらぃ状況だったりします><。
まぁ、目薬さして直ることを夢見つつ・・・・
どーもそろそろれぃの病気が発生しそうな予感大ですが、なんとか乗り切る為にムスコを訪ねてきましたー。
しかぁーし!!ぁゃつはまたもぃなぃ;;
GWあけて人ぃなぃだろーと思ったら甘かったですねー。待機中の方々がぃっぱーぃw
全CHまわるもコールドアイ狩りになっちゃぃましたw
トホホ;;
でゎ。

今日の結果:レベ94経験値15%↑
ドロポ:レンガ×2、エメラルドイヤリング、キャンパスシューズ、エレガンス(茶)、知恵子×2、素子、全身鎧30%



5月9日(月)06:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理

鯉幟&マントクエックェークェー

ふぁぁ・・ぉぱょーございます。
ライカン様とのデートもちょぃぁきぎみの宇海ですw
ィエペペちゃんともこもこちゃんと遊んでみましたー



もこちゃん等はちゃーんとお行儀よくついてくれたのに;;
イエペペちゃんは!!!!ムシですがぁソウデスカーp
ちっともぢゃれぁって(ホントニシタラ即墓bくれないので、気分転換も兼ね鯉幟製作するためジパングへーGOGO!!!
・・・・・・300個><ぁぅーつらぃょー。
ふゎふぅーゎ富んでるモンスターは火魔にはとぉーってもつらぃのでございますょ;;
!!!ナニカキター
『パーマン』?!w
そうわれ等が救世主の登場ですw
ぃゃー、ハヤイハヤイ・・・・ぁっとゆーまに集まっちゃいました♪
でもでも報酬がぁ・・・・鎧上30%って;;ぅぅ。
包み欲しかったょー。選べると勘違いしてたぅちはダブルでショック;;ケチケチケチィー
でもでもマントクエとぅとぅクリアしちゃぃましたー♪
まぁぅちが一人でもちろん出来るハズなぃので
完全に頼ってただひたすらテクテク憑いて(イヒったのは内緒www
ホントーーーーーーーーーに
ワンナブーさんぁりがとぉー♪
この仕返し(ぇは必ずやするぢょー!!!ニャハw



このばぁちゃんちにいくのに迷子になってクエ遂行できなかったのはもちろんぅちが方向おん・・・(ぁ


今日のSDTでまたもゃシャリットー!!!
ゎーぃゎーぃ♪前に5mで売れた品物ですw
でもぃちごはもちろん・・><。
場所提供かつさんぁりぁとぉー♪



はぢめて、ゥルフ様からのご提供品ですw
でもピカピカしてません;;
もっとピカピカしてるのクダサイw
今日はこのへんで・・・・
長くつまんなぃのをお付き合いぁりりーん♪
でゎ。

土日の結果:レベ94経験値20%↑
ドロポ;ウッドレジェンド、シャリット(海)、ソルトシューズ×2、ウエアキャップ×2



5月9日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | メイポ日記 | 管理

フレンドリングーーーーーー♪

ぁぃ。タイトルどうりつけちゃぃましたw
お花さんがキラキラひかってますょー
キレイですねー♪^^
このキラキラに負けないように頑張りますょー
(ホントぁりがとぉーバブーちゃんw(ぁ)

今日もライカン様とひたっすらデートしまくりで・・・
それでもおとさなぃおとさなぃ×100・・・ぁぁ;;
一体いつまでぁなたをおっかけまわせばぃぃのですか?(ェイェンデスカ・・・
黒水晶はすーぐくれるのに・・・ぁぁ。
明日は頼みますょーw日シュリとぃちごちゃんwww
(明日も同じこと言ってそうな予感爆発w)

人生について?ちと語りあった二人w



脳みそスッカラカンなぅちでもちょびっとは役にたてたのでしょうかw
こっりが恐縮です^^ぁりがとう。
人気度100ぁげまぁーすw(イヒ

でゎ。
今日の結果:レベ94経験値5%↑
ドロポ:はぢめての粗悪プラティン;;、知恵子



5月7日(土)07:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイポ日記 | 管理


(18/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 最後